新しいものを表示

best by ...だから抵抗感薄いのかな

アメリカのダイソー行ったら「賞味期限切れてます! セールです!!」ってやってて力強かった

HHKは、お金かかっても廃盤品の修理頼みたい人がいそうだけど

mzp さんがブースト

製造業やってると修理がいかにめんどくさい行為なのかがわかるので新品送りつけるのは賢すぎる処理の仕方だと思う

スヌーピーのナンバープレートかわいいので、これにしたかったんだけど6文字までなのでAquaSKKはいれれなかった

aam-us.org/2019/02/13/a-snoopy

@osapon 空いてたので取るしかなかった

誰か乗せる前には洗車して、ピカピカのやつ自慢したい

mzp さんがブースト

そういえば、昨日コジマに行ったら、bicSIMのカウンターに「今日の速度 20M」とか書いてあったんだけど、毎日測ってるのかしら。

@white_02 おー、修理でも完全に新品になるんですね

アメリカのプラグ、アースついてるのが多い気がする。日本から持ってきた延長タップが使えず不便

mzp さんがブースト

会社PCのACアダプタ、アースがあるやつだから日本のコンセントに刺さらない……

意図がありそうなナンバープレートつけてる人、近所に3人いるの把握してる

車買ったのは、買わないとナンバープレートを好きに選べないからだったな..

確かに雇われてるし、賃貸だし、人の管理してるサーバーにいるので、一貫性はある

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null