こんちくわ
fn+crtl+w: winモードfn+ctrl+m: macモード
nere9にアカウント作りましたの報告
ホッピーがうまい
あと普通にうまくて困る
ブラジル、ネイマールが途中出場するだけでハイライトになるのほんと好き
よしよし
あと3分
ざいおん今日大活躍
あーぶない
7分いらん主張
ないすー
ながいなー
ななふぅん!
長友か
あぶね
ああああああ
おおおお
だいぜんんんんん
ああああ
靴下が気になる本田
おしい
思考の /dev/null