キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
なんとなく最近思っていること。会社所属じゃなくてフリーランスになりたいとか、賃貸じゃなくて持ち家がいいとか、自分の管理下にあるMastodonサーバがいいとか、みんな同じ動機に基づいているのではなかろうか(わたしはそう
蒙古タンメン行こうと思いつつ行けなかったな
しばらくはいいやって気持ちになるが、肉は余ってる
ローストビーフ最高だった
白米に肉乗せて醤油掛ければうまいと感じるようにできている
優勝確定 https://mstdn.nere9.help/media/swr6HPVFqHFVvMRpmRY
@[email protected] でかい肉はロマン
作るぞ、ローストビーフ https://mstdn.nere9.help/media/gnD5eBuMqJAFsbX9TaM
やるぞ https://mstdn.nere9.help/media/fwJufnsyr9oL6uJ2Swk
アメリカにも無洗米あるらしい、見たことはない
無洗米欲しいよ〜
@qunaud 必要になってから買いに行くけど、ブロック肉は手に入りやすいので余裕
@qunaud ローストビーフ丼の丼部分の目処がついた
米洗って炊飯器にセットしたので進捗がある
@qunaud https://ja.wikipedia.org/wiki/ヌル島 ここじゃん
@yoka 延々と税のことで悩んでる気がする
@yoka おっ、まじか。永住権便利じゃん。
グリーンカード、長期間アメリカ離れれなくなるんだよね
ドイツ語最重要フレーズは「アインビアビテ」だよ。1リットル来るよ。
アメリカ国籍と日本国籍なら同時に…
思考の /dev/null