月末だしってことで家計簿見直したけど、天引き積立入れればプラスになってるからセーフ...なのか?
手元に入ってきてる現金よりでてく現金の方がデカいのはよくはないよな

ファーマーズマーケット行けば本物のベリー売ってるし、あんまり青とベリーがひもづく土壌ないと思うんだけどな

mzp さんがブースト

東京はコスト高いしリモートで働ける以上固執する必要もないんよな

非実在フルーツのブルーラズベリーだって言われたらまあそうなのかも

berry spriteらしいけど、俺の知ってるブルーベリーはこんな鮮やかな青じゃない

今回の旅行のお土産はカピバライラスト

食べ物にdirtyってつけるのアメリカのセンスだ

ダーティードクターペッパーっての頼んでみたけど、ドクペに生クリーム入れた感じのやつだな

今回からちゃんと費用のメモをするようにした

モントリオール旅行、トータルで3200ドル、やっぱ大半は飛行機とホテル代だな

歯医者行って虫歯を直しました。なんで虫歯できるんだ

旅行から帰ってくると、選択が待ってるのが憂鬱

でもノンカフェインらしいし、これは何

スプライト+紅茶、まあ炭酸レモンティーみたいな感じで炭酸コーヒーよりかは受け入れやすい

カナダ→アメリカ便は、カナダ側でアメリカ入国審査があるせいでターミナルが完全隔離されてる

スレッドを表示
古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null