キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
Paypalが通貨単位をちゃんと報告してこないから、fanboxにえげつない課金をしてる人になってる
食費$1000/月なの改めて見ると引いちゃうな。物価のせいだよな..?
月末だしってことで家計簿見直したけど、天引き積立入れればプラスになってるからセーフ...なのか?手元に入ってきてる現金よりでてく現金の方がデカいのはよくはないよな
ファーマーズマーケット行けば本物のベリー売ってるし、あんまり青とベリーがひもづく土壌ないと思うんだけどな
東京はコスト高いしリモートで働ける以上固執する必要もないんよな
非実在フルーツのブルーラズベリーだって言われたらまあそうなのかも
berry spriteらしいけど、俺の知ってるブルーベリーはこんな鮮やかな青じゃない
警戒猫
もう6月終わるんですか
今回の旅行のお土産はカピバライラスト
食べ物にdirtyってつけるのアメリカのセンスだ
ダーティードクターペッパーっての頼んでみたけど、ドクペに生クリーム入れた感じのやつだな
今回からちゃんと費用のメモをするようにした
モントリオール旅行、トータルで3200ドル、やっぱ大半は飛行機とホテル代だな
歯医者行って虫歯を直しました。なんで虫歯できるんだ
旅行から帰ってくると、選択が待ってるのが憂鬱
でもノンカフェインらしいし、これは何
スプライト+紅茶、まあ炭酸レモンティーみたいな感じで炭酸コーヒーよりかは受け入れやすい
SUSHIとは
カナダ→アメリカ便は、カナダ側でアメリカ入国審査があるせいでターミナルが完全隔離されてる
思考の /dev/null