キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
今回の旅行のお土産はカピバライラスト
食べ物にdirtyってつけるのアメリカのセンスだ
ダーティードクターペッパーっての頼んでみたけど、ドクペに生クリーム入れた感じのやつだな
今回からちゃんと費用のメモをするようにした
モントリオール旅行、トータルで3200ドル、やっぱ大半は飛行機とホテル代だな
歯医者行って虫歯を直しました。なんで虫歯できるんだ
旅行から帰ってくると、選択が待ってるのが憂鬱
でもノンカフェインらしいし、これは何
スプライト+紅茶、まあ炭酸レモンティーみたいな感じで炭酸コーヒーよりかは受け入れやすい
SUSHIとは
カナダ→アメリカ便は、カナダ側でアメリカ入国審査があるせいでターミナルが完全隔離されてる
アメリカ便だけ隔離されとる
寿司タコスってなに??
いやー教会建築は迫力あっていいねぇ
YouTube みてたらカナダのチー牛って紹介されてて笑っちゃった
これがカナダ名物のプーティーン。フライドポテトにチーズとソースかけたらそりゃうまいわ
最近あらためて給与明細みたら天引きで60%くらい消えててびっくり
アメリカもno kingデモやってるなそういえば。バーガーリパブリックにしよう
フランスの王は首を切られたはずでは?
バーガーキングもワッパーのマンションになってた
思考の /dev/null