キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
今回からちゃんと費用のメモをするようにした
モントリオール旅行、トータルで3200ドル、やっぱ大半は飛行機とホテル代だな
歯医者行って虫歯を直しました。なんで虫歯できるんだ
旅行から帰ってくると、選択が待ってるのが憂鬱
でもノンカフェインらしいし、これは何
スプライト+紅茶、まあ炭酸レモンティーみたいな感じで炭酸コーヒーよりかは受け入れやすい
SUSHIとは
カナダ→アメリカ便は、カナダ側でアメリカ入国審査があるせいでターミナルが完全隔離されてる
アメリカ便だけ隔離されとる
寿司タコスってなに??
いやー教会建築は迫力あっていいねぇ
YouTube みてたらカナダのチー牛って紹介されてて笑っちゃった
これがカナダ名物のプーティーン。フライドポテトにチーズとソースかけたらそりゃうまいわ
最近あらためて給与明細みたら天引きで60%くらい消えててびっくり
アメリカもno kingデモやってるなそういえば。バーガーリパブリックにしよう
フランスの王は首を切られたはずでは?
バーガーキングもワッパーのマンションになってた
ぽきそば?! ジョブズの好物じゃん。実在したんだ
豊富な背景知識があるのでなにもよめないけど何がくるかは完璧にわかる。いやトンコツそばは謎だな
メニューはフランス語しか書いてないことも多くてだいぶ手間取る。英語で注文しても通じるのはたすかる。
思考の /dev/null