でもノンカフェインらしいし、これは何

スプライト+紅茶、まあ炭酸レモンティーみたいな感じで炭酸コーヒーよりかは受け入れやすい

カナダ→アメリカ便は、カナダ側でアメリカ入国審査があるせいでターミナルが完全隔離されてる

スレッドを表示

YouTube みてたらカナダのチー牛って紹介されてて笑っちゃった

これがカナダ名物のプーティーン。フライドポテトにチーズとソースかけたらそりゃうまいわ

最近あらためて給与明細みたら天引きで60%くらい消えててびっくり

アメリカもno kingデモやってるなそういえば。バーガーリパブリックにしよう

フランスの王は首を切られたはずでは?

バーガーキングもワッパーのマンションになってた

ぽきそば?! ジョブズの好物じゃん。実在したんだ

豊富な背景知識があるのでなにもよめないけど何がくるかは完璧にわかる。いやトンコツそばは謎だな

メニューはフランス語しか書いてないことも多くてだいぶ手間取る。英語で注文しても通じるのはたすかる。

Appleストアはフランス語キーボードと英語キーボード売ってた。公用語にあわせてるのかな

(じゃあヨーロッパに観光いったほうがいいのでは)みたいなのはちょと頭をよぎる

モントリオール、フランスの植民地だったせいかヨーロッパっぽい街並みでとてもいい

日本人はフライドポテトのことをポテトって呼ぶよ

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null