ファーマーズマーケット行けば本物のベリー売ってるし、あんまり青とベリーがひもづく土壌ないと思うんだけどな

berry spriteらしいけど、俺の知ってるブルーベリーはこんな鮮やかな青じゃない

今回の旅行のお土産はカピバライラスト

ダーティードクターペッパーっての頼んでみたけど、ドクペに生クリーム入れた感じのやつだな

スプライト+紅茶、まあ炭酸レモンティーみたいな感じで炭酸コーヒーよりかは受け入れやすい

これがカナダ名物のプーティーン。フライドポテトにチーズとソースかけたらそりゃうまいわ

バーガーキングもワッパーのマンションになってた

豊富な背景知識があるのでなにもよめないけど何がくるかは完璧にわかる。いやトンコツそばは謎だな

Appleストアはフランス語キーボードと英語キーボード売ってた。公用語にあわせてるのかな

モントリオール、フランスの植民地だったせいかヨーロッパっぽい街並みでとてもいい

「サイドはchipsとpotatoがあるけど、どっちがいい?」「potatoで」ってこたえたらハッシュドポテトがきた。これがポテトなんだ

てつおじさんどこにでもいるな、日本はりくろーおじさんが世界はてつおじさんが支配してる

へー、街中にチャージャー兼パーキングスペースあるんだ、いいじゃん。あとフロントナンバープレートないんだ。

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null