固定された投稿

分散SNSで ( notestock.osa-p.net ) に登録している方、複数のサーバーにアカウントを作っておいて、「アカウント切替」の中にある「グループ設定」で他のサーバーのアカウントと合わせて登録してくださいね。グループ登録していなかったら、サーバーが終わるとログインできなくなります。 notestock.osa-p.net/faq.html#w

固定された投稿

分散SNSのログサービス「notestock」をやってます。
溜め込んだログからアカウント横断検索をしたり、前後の投稿が見やすかったりします。また非公開にしたり、公開するけど検索させない、なんてこともできます。初期設定が非公開なので、公開・検索許可したら同じ話題の人を見つけやすくなるかも。
マストドンだけじゃなく、MisskeyやPleromaでも使えるよ。 notestock.osa-p.net/

昼にスリランカカレーを食べたので、おしっこの香りがスパイシー。

あっという間に時間が過ぎる。

ディーラーに納車の車取りに行ったら、まだ港ですって言われるの、コントっぽい。

おさ さんがブースト

バンジージャンプに耐えられる若い市長でよかったね。60超えてる市長とかだったら・・・。

モスクワ上空で黒煙上がる時代が来るとはなぁ。

でもnotestockからもjpには届いてるよ。

API Blueprintで管理しているドキュメント、なんとかしたいな。OpenAPIか。

どたぷんドロップシール、もうシールじゃない。

たゆんたゆんドロップシール?!

そぎぎ 

おっぱいに貼ったボンボンドロップシール当てゲーム

スレッドを表示

ボンボンドロップシールのあの弾力性がボンボンと。

瓶は袋に入れなくて良いので、瓶はどんどん出せるんだけどね。缶もどんどん出させてくれ。

うちも二週間に一回とかだよ。

空き缶をゴミの日に捨てるのに、市指定のゴミ袋に入れないといけないんだけど、一番小さい袋でも10Lで、そこまで缶詰が貯まっていない。しかしナフサ不足の影響でゴミ袋が不足しているらしく、透明の袋なら指定ゴミ袋じゃなくても出して良いことになったので、小さい袋に詰めて出せる。ありがとうトランプ(?)

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null