分散SNSで #notestock ( https://notestock.osa-p.net ) に登録している方、複数のサーバーにアカウントを作っておいて、「アカウント切替」の中にある「グループ設定」で他のサーバーのアカウントと合わせて登録してくださいね。グループ登録していなかったら、サーバーが終わるとログインできなくなります。 https://notestock.osa-p.net/faq.html#what_group
分散SNSのログサービス「notestock」をやってます。
溜め込んだログからアカウント横断検索をしたり、前後の投稿が見やすかったりします。また非公開にしたり、公開するけど検索させない、なんてこともできます。初期設定が非公開なので、公開・検索許可したら同じ話題の人を見つけやすくなるかも。
マストドンだけじゃなく、MisskeyやPleromaでも使えるよ。 https://notestock.osa-p.net/
@debug テスト
@debug ユーザーモジュール再起動
たまにあるよね、坑道が埋め戻されずに上に建てた建物が落ちることって
福岡 田川 住宅地で深さ6mの陥没 現場は炭鉱の跡地 雨が影響か | NHKニュース | 福岡県、大雨情報、気象 https://news.web.nhk/newsweb/na/na-k10015162491000?
へー、こんなんあるんだ。注意喚起なんだろうけど、さすがにちょっとうるさいね。
【音が速くなる?】京成本線の踏切/Keisei Line Railroad Crossing【踏切リズム】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=rQK8s5YYQ9A
ActivityPub対応ログ記録サービスを始めました。→https://notestock.osa-p.net/ ぶろるっく https://mastodon.blolook.osa-p.net/ フォローリンク http://followlink.osa-p.net/ X版ぶろるっく・ふぁぼるっくなどを作っていました。おすすめユーザーは分散SNSを始める上で、色々な方面への足がかりになりそうな方です。「Xからの転載にはURLをつけて欲しい会」会員。