バンジージャンプに耐えられる若い市長でよかったね。60超えてる市長とかだったら・・・。

モスクワ上空で黒煙上がる時代が来るとはなぁ。

でもnotestockからもjpには届いてるよ。

API Blueprintで管理しているドキュメント、なんとかしたいな。OpenAPIか。

どたぷんドロップシール、もうシールじゃない。

たゆんたゆんドロップシール?!

そぎぎ 

おっぱいに貼ったボンボンドロップシール当てゲーム

スレッドを表示

ボンボンドロップシールのあの弾力性がボンボンと。

瓶は袋に入れなくて良いので、瓶はどんどん出せるんだけどね。缶もどんどん出させてくれ。

うちも二週間に一回とかだよ。

空き缶をゴミの日に捨てるのに、市指定のゴミ袋に入れないといけないんだけど、一番小さい袋でも10Lで、そこまで缶詰が貯まっていない。しかしナフサ不足の影響でゴミ袋が不足しているらしく、透明の袋なら指定ゴミ袋じゃなくても出して良いことになったので、小さい袋に詰めて出せる。ありがとうトランプ(?)

ゲームを禁止したら勉強するやろの精神。

鉱害と言われると汚染の方を思い浮かべるけど、こういうのもあるんだなぁ。

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null