ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)! 第1話を視た。
ルトルバーグ家、没落してたのか? 二週間前までボロボロだった家、よく友達維持できてたな。魔力使わんのかい! メイド魔法。それで主人公探されちゃうのか。まあ髪と瞳の色を変えていたら分からないか。馬車を揺らさない魔法、御者にバレるのでは? まあ貴族がオールワークスを募集してたら、没落してるな。ルシアナさん、当主じゃないのか? 別に没落はしてないのか。これは実家に連絡した方がいいのでは。全部魔法で解決。変身バンクあるんだ。一片たりとも肌を見せない変身。転生設定必要なのか? 自分でメイド服仕立てられるんじゃん。ぶ、分身! 何でもありになってきた。能力バレたら速攻目を付けられるな。
パソコン買えないからガチャで組むしかねぇってこと?(でもメモリのパーツ無いのか)
マザーボードとCPUをミニチュアで再現! メーカー監修のカプセルトイ「手のひらPCパーツ」10月に発売 - INTERNET Watch
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/2119768.html
簡易カメラ個別画面ー岩戸川 緑川水系 岩戸川
【カメラ画像】https://cam.river.go.jp/cam/history/202606260245/111009022.jpg
ウマ娘最大の失敗は、東方・艦これ好きみたいな本来現場に来ないキャラ愛系オタクをライブに引っ張ってきてしまったことだと思う
東方や艦これはライブ要素がないけど、ウマ娘には作品の重要な要素としてライブがあるせいで、そういう音楽自体に興味無い層まで現場に呼び込んでしまった
ActivityPub対応ログ記録サービスを始めました。→https://notestock.osa-p.net/ ぶろるっく https://mastodon.blolook.osa-p.net/ フォローリンク http://followlink.osa-p.net/ X版ぶろるっく・ふぁぼるっくなどを作っていました。おすすめユーザーは分散SNSを始める上で、色々な方面への足がかりになりそうな方です。「Xからの転載にはURLをつけて欲しい会」会員。