おさ さんがブースト

南アフリカにも三猿あったんだよ~

ストリートビュー散歩4 【南アフリカの聞かざる、言わざる、見ざる】 – 藤村阿智の日記 ひぐらし BlackStrawberry_net
blackstrawberry.net/yoshida/?p

おさ さんがブースト

3人マルチ“分担”爆弾解除ゲーム『BOMBANANA!』デモ版、Steamで人気急上昇して大ブレイク中。「見ざる・言わざる・聞かざる」の行動制限に、ノリと勢いで挑む automaton-media.com/articles/n

刃物を持ち歩いてもその場で許してもらえる者となると、やはりふぐ調理師免許証なのかな。

料理人とかだったのかな。ちゃんとケースに入れなさい、ぐらいの指導はあったかもしれん。(刃の方にカバーとか付いていたかもしれんが)

スレッドを表示

「荷物として持つ」で有って「車内で剥き身で手に持っていた」わけではないところね。

スレッドを表示

警察公認の「これはええねん」?!
北陸新幹線の車内で包丁を持った男性 警察は「刃物を持つ正当性あった」と判断 | TBS NEWS DIG (1ページ)
newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2

ヒグラシとシュタゲは永遠に擦ってるイメージがある。

解任された人が暴れたのかと思ったけど、ずいぶん若者だな。

おさ さんがブースト

喫茶店の店員が、昨日鳥さし食べてきたとか言ってるの、不安を煽るわね。

あれ、元々はこの回10点とれだったのが足りなくなってるの良すぎるんだよな。

なんか先月ぐらいにTumblrで、車でサイロかなんかの煉瓦づくり塔にぶつかって壊す動画が出回っていた。

おさ さんがブースト

風呂掃除にケルヒャー使ったんだけど水流で落とした汚れやカビを含んだ霧をだいぶ吸ってしまったので明日あたり熱が出るかもしれない。みなさんは注意してください。

冷凍ブロッコリーと冷凍ほうれん草をよく使ってるけど、たまに「これ一回解かして再凍結させただろ」って感じになってるときある。

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null