インターネット
グラブル、強くなりたければ金より時間を捧げろゲーなので本当にやらない方がいいです(金もあった方がいいけど
グラブルかなり新規に優しくなってるからとりあえずマグナ2ぐらいまでの武器はポロポロ貰えるんだっけ、あと石
サボブルしてたから慌ててフラウ最終にしたけど活用できてるのかわからん
200hellフルオートムリや、150hellまでしかむり。あと大佐結構いい感じじゃね?と思ったけど反射痛すぎて結局エルモート採用した。
火有利古戦場、200hellぐらいからクラピカが刺さってるらしいんだけどコラボガチャ始める時に古戦場などに影響しないようなキャラにする(意訳)的なこと言ってなかったかwあ、うちの船にクラピカは居ません…
震度6強は強すぎる
昨日22時半ぐらいに消灯したけど余裕でだるいな
ねむすぎる
https://x.com/inshatancountry/status/2068670668028432449?s=12&t=CkeofJLr9Kao_CvyajE01gこれすき
https://x.com/seanky_/status/2068557820707090863?s=12&t=CkeofJLr9Kao_CvyajE01g草
【NHKニュース速報 14:56】サッカーW杯 日本が第2戦で勝利チュニジアに4対0 1勝1引き分けに#ニュース #NHKニュース速報
ワールドカップ観てた。日本つええ
ホルムズ海峡開けんのかい思ったら閉めんのかい(乳首ドリル)
【NHKニュース速報 22:50】イラン「ホルムズ海峡封鎖へ」イスラエルのレバノン攻撃継続で#ニュース #NHKニュース速報
昼からビール飲んでそんで寝てた
時の流れエグい
https://x.com/kanabangraphics/status/2067739686265823306?s=12&t=CkeofJLr9Kao_CvyajE01gウサビッチから20年!?
スターウォーズってストーリーに関わってこないどうでもいいシーンが長くて昔イライラしながら観た記憶があるんだけどそれをスターウォーズ好きの友人に話したらスターウォーズそんなんばっかだよって言われて( ;´Д`)てなった
スターウォーズ456123、昔観たような気がするけどあんま覚えてないしディズニープラス入ったから観るか…
例えばコナン映画で言うと少年探偵団がやらかしてコナンがピンチになるみたいな、そういう展開系のやつ。だからサブマリンとか序盤で少年探偵団退場してくれて良かったんだよな。物語に要らないのに置いといて、でも置いておいた以上なんか活躍させなきゃで結果どうでもいい事でやらかす要因にする前に今回は必要ないのでって事でスッと退場させてくれた脚本ありがてーて思った
思考の /dev/null