新しいものを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

個人的にはNASCARも気になるけど情報がわからなさすぎる

"【FULL RACE】2022 AUTOBACS SUPER GT Round1 OKAYAMA GT 300km RACE FINAL" を YouTube で見る youtu.be/2qhR3LNZcyM

スレッドを表示

Super GTも直近のフルレースリプレイをYouTubeで公開してくれるようになった

nezuko_2.0VTi さんがブースト

SuperGT、わかりやすくレースですしね

間違いなくモリゾーか豊田章男社長は会場に来ると思います
というか、モリゾー走りそうだな

nezuko_2.0VTi さんがブースト

おー愛知でやるんだ、それは観に行きやすいな
謎のドライバーモリゾー走んねえかな

"シェイクダウン ライブ!: WRC Croatia Rally 2022" を YouTube で見る youtu.be/PQyvVfrtWqQ

この前のクロアチアラリーです

スレッドを表示

テレ朝でWRCの番組やってる(TVerで見れる)し、YouTubeでも日本語中継やってるよ

nezuko_2.0VTi さんがブースト

U-NEXTでラリーやってくんねえかな(戯言)

nezuko_2.0VTi さんがブースト

あと、お友だち多いクルマオタクのマイカーが1台積みキャリアカー(レーシングカーとか運ぶやつ)だったらおもしろそうって思ってたけど、ボロボロのでもかなりお高い><

いっそもう、中古のトラック買って改造してしまえば(?)

nezuko_2.0VTi さんがブースト

たぶん入手不可能だろうけど、アート引っ越しセンターのファミリーサルーンの中古を個人所有できたら、普通にキャンピングカーとか乗るより楽しそう><

nezuko_2.0VTi さんがブースト

プーマのスタイルは気に入らないけどドラマは激熱やん

初心者マークの基礎知識まとめ|貼り付ける位置や掲示義務期間について徹底解説|【初心者必見】編集部が語る自動車購入ノウハウ【MOTA】 autoc-one.jp/knowhow/3381250/
>初心者マークを取り付ける位置は、車体の前面と後面の両方に「地上0.4m以上1.2m以下の見えやすい位置」に表示しなければなりません。

ボンネット上でも見えれば良いので

nezuko_2.0VTi さんがブースト

見えないといけないんじゃなかったっけ

まあ、日本の運営がヘマしなきゃいいんですけど……

今年は愛知でやるからより見に行き易くなるかも?

nezuko_2.0VTi さんがブースト

2006年のラリージャパン見に行ったときの写真見返してたけどまた見に行きてえなあ

古いものを表示