と言っても、日本(アジア全体?)での放映権を有しているのはどうやらFoxみたいで、フジテレビやDAZNはFoxから映像買ってるみたいですけどね
ある意味、日本の放送局が直接放映権買えないくらい貧乏なのはそうかも?
まあ、あのBBCでさえ買えないレベルでF1の放映権ってべらぼうに高いんですけどね
20世紀末にホンダ提供のアメリカのモータースポーツ紹介深夜番組やってて、すごく面白かったけど、当時みたいな現地取材は無理でも同様の番組を映像を買う形で出来ないのかな・・・><
U・S - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/U%E3%83%BBS
"GEICO 500 from Talladega Superspeedway | NASCAR Cup Series Full Race Replay" を YouTube で見る https://youtu.be/YVUXX9fWkVE