新しいものを表示

ボンネット上に初心者マークを貼るのは違法ではないです

nezuko_2.0VTi さんがブースト

初心者マークの取り付け位置違法じゃん

WRC開幕戦を制したローブ、ポルトガルでMスポーツに復帰。プーマ・ラリー1をドライブへ | ラリー/WRC | autosport web as-web.jp/rally/806396

今のMスポーツ・フォードも応援してくれよな!
今シーズンは御年48歳のローブが若手ドライバー抑えて開幕戦優勝という胸熱展開で始まったぞ

nezuko_2.0VTi さんがブースト

フォードはいいンゴねぇ(この前の顔の方が好きではあるが)

訂正するから許してちょんまげ★

nezuko_2.0VTi さんがブースト

別にオシャレでもなんでもなくて法令上必要だけだっただけじゃねぇか!

新しいおクルマ買ったら枯れ葉マーク(死語)付けて珍走したい

nezuko_2.0VTi さんがブースト

旧もみじマーク付けて走ってほしい

car.watch.impress.co.jp/docs/n

どうやら、ワタシがローブと勘違いしていたのは同じシトロエンのローデンバッハだったようです
北海道時代のラリージャパンはこういう珍事が起こるから面白いて

スレッドを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

car.watch.impress.co.jp/docs/s
>ちなみにスズキのドライバー、トニ・ガルデマイスター選手のマシンには日本の初心者マークが貼られていました。彼の持つモナコで発行された国際免許証では日本の公道を運転できず、急遽北海道内の免許センターで試験を受け取得したそうで、世界最高峰の競技で戦うドライバーが初心者マークを付けて戦うという珍事となりました。

初心者マークを貼っていたのはトニ・ガルデマイスターでした

スレッドを表示

たしか、2009年のラリージャパンでセバスチャン・ローブが初心者マークを貼って走ってました

スレッドを表示

海外では日本の初心者マークはオシャレだということでJDM系のカスタムカーに貼って楽しんでる人もいる

nezuko_2.0VTi さんがブースト

これをベースにしたキャンピングカーもあったりする
スマートくらいの大きさのクルマも運べる

nezuko_2.0VTi さんがブースト

この広いインテリア見て><; 日本の安キャンピングカーより広々と快適なスペース!><
The Cascadia® | Freightliner Trucks freightliner.com/trucks/cascad

nezuko_2.0VTi さんがブースト

だって、旅行するのに最適だもん><;(旅行に53フィート冷凍トレーラーは邪魔すぎるけど><;)

古いものを表示