新しいものを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

こういうことを冗談でカマシてもつつかれないTwitterを取り戻すために買い取ったんだな。流石マスク

nezuko_2.0VTi さんがブースト

あと、トラックの全長規制を緩和すれば過積載の対策にもなる?

スレッドを表示

全長の長いトラックの方が路面への負荷は少ない
なるほど

nezuko_2.0VTi さんがブースト

あとついでに「日本の道路は耐荷重が低くて・・・」とか言うなら、トレーラーの全長規制緩和しろ!><#
アメリカのトラックがめちゃくちゃ長いのは、道路への負荷を減らす為にむしろ重くて短いトラックを規制してる(重くなるほど車軸間距離を伸ばさなければならない)からなんだよ><
なんで道路が弱いのにトラック短くしてんだよ><

nezuko_2.0VTi さんがブースト

あと、大型車駐車場に大型じゃないクルマ停めるのとか、トレーラー向け駐車場にそれほど大きくないトラックを停めた時の罰則を強化すべき><#

nezuko_2.0VTi さんがブースト

日本のSA/PAの大型車駐車場はマジで論外レベルで狭すぎる&そもそも交通量に対して少なすぎるのもあるし、アメリカでは一部の路肩が休憩場所としても活用されてる><(一般道とのランプ部分とか)
日本では一般道で道の駅とか作ってるけど、大型車の駐車場がとても少なかったりそもそもなかったり、ていうか休憩場所じゃなく単なる観光施設になってるし24時間営業ではないし、マジで馬鹿じゃないの?>< って強く思う><
国交省の役人と運輸道路系の議員はアメリカのトラックストップとレストエリアをたくさん視察して、自分達のやり方のおかしさに気づけ><#
交通安全に必要なのは観光施設じゃなく休憩場所なんだよ><#

nezuko_2.0VTi さんがブースト

ほんとすごくその通りだし、トラックの休憩場所問題に関してはアメリカに学ぶべきかも><
アメリカの状況を知れば、日本の状況は論外レベルにお話にならない酷さだとよくわかると思うけど、そのアメリカですら休憩場所不足が問題になってる><

nezuko_2.0VTi さんがブースト

----
【橋本愛喜さんのコメント】以前記事にもしましたが、現在、高速道路のサービスエリア・パーキングエリア(SAPA)における大型車駐車枠は慢性的に足りておらず、同問題はかな...

news.yahoo.co.jp/profile/comme

スレッドを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

PAが満車で休憩中…高速道路の路肩にいた大型トラックに中型トラックが突っ込む 追突した車の運転手が死亡(東海テレビ)

news.yahoo.co.jp/articles/33fa

敵刺さん、定期的に何かしらの罪で逮捕されて下手の元組員YouTuberよりはニュースになった回数多いかも(?)

nezuko_2.0VTi さんがブースト

元組員は懲役太郎がいますねぇ

nezuko_2.0VTi さんがブースト

元組員Youtuberは居そうに感じるけど、逆もあるんだ(今日のあるんだ)

hairdonation.hero.or.jp/faq/
>ブリーチしていても大丈夫ですか?
>基本的には大丈夫ですが、カラーやパーマと同じように、髪の毛に過度なダメージがなければ大丈夫です。
※過度のダメージとは、両端を持って引っ張ると切れてしまうなどの状態を指します。

あ、いいんだ

スレッドを表示

ゆたぼん、ナイツ塙に一喝「老害」「こんなのになったらほんまに終わり」 髪型に言及され不快感あらわ(J-CASTニュース)

news.yahoo.co.jp/articles/4737

髪染めして傷んだ髪はヘアドネーションしても受け取ってもらえるの?

池袋暴走事故の遺族をSNSで侮辱容疑の男性 単独インタビューに「とても後悔している」(中京テレビNEWS)

news.yahoo.co.jp/articles/96f2

うん、反省してないよね君

1ヶ月20万円って、大卒の社会人1年目の月収程度よ?

スレッドを表示

4ヶ月で70万くらい稼いだんじゃないか?という説はあるけれど、本当にそんなに多く稼いでいたかは怪しいし、仮に70万円稼げたとしても1ヶ月あたり20万円程度の稼ぎじゃ商売としては美味しくないと思う
事実、この人今年の2月に覚醒剤の密造で逮捕されたし、YouTubeをシノギとしてやっていた訳ではないと思う

スレッドを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

ヤクザとヤクザがスパチャでマネロン

nezuko_2.0VTi さんがブースト

スパチャで運営される暴力団とか考えるとなんかかっこ悪いな
いや格好良いのが良いわけじゃないけど

古いものを表示