新しいものを表示

1年ごとの車検が苦じゃなければプロボックスの個人所有がめちゃくちゃ流行ってたと思う

スレッドを表示

軽トラ最大の利点は軽貨物故の維持費の安さと車検が2年ごとということ
同じ4ナンバーの貨物でも普通車だと車検が1年ごとになるので個人向けは流行らないと思う

nezuko_2000 さんがブースト

軽トラ、軽じゃない版の需要って無いのか謎><
ジムニーに対するジムニーシエラみたいなの><
商用ピックアップトラックが無くなった代わりの需要として無いのかな?><;(需要無いから存在しない?><;)

#87 X/6 (99%)
🟩🟩🟩🟩⬛↗️
🟩🟩🟩🟩🟨↗️
🟩🟩🟩🟩🟨⬆️
🟩🟩🟩🟩🟨⬆️
🟩🟩🟩🟩🟨⬇️
🟩🟩🟩🟩🟨⬇️
worldle.teuteuf.fr

うわああああああああ!
超惜しかったぁ!

ミニキャブMiEVのトラックが消えた最大の原因は四駆が無かったこと
※諸説あります

honda.co.jp/HABC/products/

S660もアクティも無くなってホンダオートボディが生産するクルマなくなったじゃん!と思ったら今はN-VAN製造してるのね
でもラインがクソ余ってそうだな

ホンダオートボディのライン遊ばしとくくらいならEV軽トラでも生産して先行者利益吸い上げろ

スレッドを表示

ホンダがまた軽トラやるとしたら4駆EVとか新機軸盛り込むことに意味を見出してきそうだな

スレッドを表示

性能要件がシビアだし、需要が先細りで日本でしか売れない軽トラにまた手出せる程の体力は今のホンダにはないな

スレッドを表示

NシリーズやS660みたいなノリで軽トラ出すとしたらT660になるんだろうか?

スレッドを表示
nezuko_2000 さんがブースト

エヌシリーズで全て乗り切るほんだ

メーカーが違うので業販という形で売ってるらしい

スレッドを表示

そういえば、この前ホンダのディーラー言ったらハイゼットとキャリィのカタログが置いてあった
営業の人に「スズキとダイハツも扱い始めたんですか?」と聞いたら、「アクティの代替で売ってるんです」と言ってた

ホンダが軽EV出してくれたらオカン用に買ってやりたんだけどね
今のホンダのノリだと軽自動車撤退しそうで怖いんだよな……

nezuko_2000 さんがブースト
nezuko_2000 さんがブースト

そういえばこんな予言を去年してたんだな

nezuko_2000 さんがブースト

2019年の暮れくらいかな?日本のモータージャーナリストがBYDの試乗レポートやってるの見たけど、乗用車でも日本に何らかの攻勢をかけるつもりなのだろうか?
というかタクシー納入してるし、地方自治体に電気自動車納入とかでじわじわと浸透図ってきそうだな(妄想)

古いものを表示