ねこです。
1年ごとの車検が苦じゃなければプロボックスの個人所有がめちゃくちゃ流行ってたと思う
軽トラ最大の利点は軽貨物故の維持費の安さと車検が2年ごとということ同じ4ナンバーの貨物でも普通車だと車検が1年ごとになるので個人向けは流行らないと思う
軽トラ、軽じゃない版の需要って無いのか謎><ジムニーに対するジムニーシエラみたいなの><商用ピックアップトラックが無くなった代わりの需要として無いのかな?><;(需要無いから存在しない?><;)
#Worldle #87 X/6 (99%)🟩🟩🟩🟩⬛↗️🟩🟩🟩🟩🟨↗️🟩🟩🟩🟩🟨⬆️🟩🟩🟩🟩🟨⬆️🟩🟩🟩🟩🟨⬇️🟩🟩🟩🟩🟨⬇️https://worldle.teuteuf.fr
うわああああああああ!超惜しかったぁ!
ミニキャブMiEVのトラックが消えた最大の原因は四駆が無かったこと※諸説あります
https://www.honda.co.jp/HABC/products/
S660もアクティも無くなってホンダオートボディが生産するクルマなくなったじゃん!と思ったら今はN-VAN製造してるのねでもラインがクソ余ってそうだな
ミニキャブMiEV?知らない子ですね……
ホンダオートボディのライン遊ばしとくくらいならEV軽トラでも生産して先行者利益吸い上げろ
ホンダがまた軽トラやるとしたら4駆EVとか新機軸盛り込むことに意味を見出してきそうだな
性能要件がシビアだし、需要が先細りで日本でしか売れない軽トラにまた手出せる程の体力は今のホンダにはないな
NシリーズやS660みたいなノリで軽トラ出すとしたらT660になるんだろうか?
Nシリーズで軽トラ出せ
エヌシリーズで全て乗り切るほんだ
メーカーが違うので業販という形で売ってるらしい
そういえば、この前ホンダのディーラー言ったらハイゼットとキャリィのカタログが置いてあった営業の人に「スズキとダイハツも扱い始めたんですか?」と聞いたら、「アクティの代替で売ってるんです」と言ってた
ホンダが軽EV出してくれたらオカン用に買ってやりたんだけどね今のホンダのノリだと軽自動車撤退しそうで怖いんだよな……
日産の軽EV、親戚が買うらしい
NMKVの軽EVは頑張ってほしい
そういえばこんな予言を去年してたんだな
2019年の暮れくらいかな?日本のモータージャーナリストがBYDの試乗レポートやってるの見たけど、乗用車でも日本に何らかの攻勢をかけるつもりなのだろうか?というかタクシー納入してるし、地方自治体に電気自動車納入とかでじわじわと浸透図ってきそうだな(妄想)
思考の /dev/null