この結果、ジャパニーズ役所のほうが効率的で融通がきくというわけのわからない硬直した組織ができあがってしまうのだ…(遠い目)
SpaceXとかそういうのどうやって回避してるんだろうね。やっぱ全員に責任とお金をじゃぶじゃぶばらまいてるんだろうなと思うけど。
https://mstdn.nere9.help/@orange_in_space/108150992996021291
『自動車について質問があります。』 ホンダ バモス のみんなの質問 https://carview.yahoo.co.jp/ncar/catalog/honda/vamos/chiebukuro/detail/?qid=11129463971
バモスってモノコックだっけ?
ピックアップの3ナンバー | MSYtrading.inc https://msy-trading.com/archives/6105
ピックアップトラックを乗用で登録するの、何かしらの改造が必要っぽい?
車の4ナンバーとは。車検や税金(自動車税)・維持費|チューリッヒ https://www.zurich.co.jp/car/useful/guide/cc-whatis-4number-car/
小型貨物の自動車税って最大積載量で決まるんだ
初めて知った