https://sg.byd.com/electrical-vehicles/all-new-e6/
バッテリー容量71.7kwhなんだ
リーフe+よりも容量多くて60万円も安いのか
100kmあたりの消費量は17.1kwhなので、単純計算で419kmは走れるっぽい?
全然ええやん
https://kuruma-news.jp/post/478699
バッテリー容量は非公開だし、航続距離もWLTCの市街地モードしか公開されていないので実際には何km走るかよくわからないけど、リーフに近い車格で300万円台はお買い得では?
e6 | 製品・サービス|ビーワイディージャパン株式会社 https://bydjapan.co.jp/products/e6/
BYD e6
知らんうちに販売始まってた
一般向けではなく、自治体と法人向けらしいけど
何年かしたら中古車出回るかな?
https://twitter.com/eihashiie1/status/1417727050048151552?s=09
BYD e6という中国製の電気自動車が横浜(多分)で目撃されたらしい
低公害車のご紹介 - 富士急行バス https://bus.fujikyu.co.jp/environment
富士急もBYDの電気バス導入したんだ
日野が小型EVバス「ポンチョZ EV」、BYDからOEM受け2022年春に発売|自動車メーカー|紙面記事 https://www.netdenjd.com/articles/-/250986
こんなの発表されてたんだ
BYDと日野が提携してることすら知らなかった(汗)
https://minkara.carview.co.jp/userid/1483862/blog/44816445/
京都のタクシー会社に導入されたBYD M3
京都の都タクシーに2台導入されたBYD M3
BYDが初めて日本に導入した乗用車
まあ、日野自動車とトヨタがBYDと共同開発したBEVを時期に販売するらしいから
中国ブランドが日本でプレゼンスを確立できるかはなんとも言えないけれど、中国企業からのOEMとか共同開発車みたいなのは日本でも当たり前になるだろうね
何の話?
例えば今回のパワハラの場合はアルバイトだからどうせすぐに辞められるし、人事の人に言えば嫌な人と当たらない仕事場に変えてもらえるから怒りを蓄積させる前に離れちゃう
でもこれが、自分の好きな仕事で正社員採用の職場だったら可能な手段全てを使ってパワハラ上司を排除するよう試みる