ねこです。
チプカシいいよ
2026スタート時点の身の回りのものたちです。よろしくおねがいします。
年始恒例税務調査ヘリすき
税務調査っぽいのによく分からん経路のやつ居るな。
あけましておめでとうございます 旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます 光岡自動車は自由な発想と遊び心を忘れずに夢のあるクルマづくりに邁進してまいります 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
雪道、楽しい〜〜〜〜〜〜
たのしそう(元クロカン四駆乗り脳)
高速道路は一般道よりは除雪されててやや安全ですよという主張を見たことある
EVの充電関係あらゆるユーザービリティが10年前かよというレベルで遅れていてカスだなぁ〜と感じる
BEVの普及率が高い豪雪地帯のノルウェーではどうしてるんだろう?
雪国の野外に設置される電気装置に、暖かーくなって雪溶かす機能付いてないの大変そう。
雪ふると充電器が抜けないんだ~
---
enoki - 新型モデルY -@enokiteslaLAWSON 中富良野店 90kW級 急速充電器
こういうことがあるので、スーパーチャージャー以外の充電器にSOCギリギリで到着するのはやめましょう!!!!!!
なお、eMPに問い合わせ済みですが、力づくで抜けとのことです。無理です笑い😂😂
https://x.com/enokitesla/status/2006287006524207308?s=20
高速道路とはうごご
あけましておめでとうございます。
ドライブ始めです2023年製なピレリスタッドレスはまあまあ滑るね
🌅 Happy New Year🎍
2026年もよろしくお願いします。
🎍新年のご挨拶🎍
あけましておめでとうございます皆様へ新年のお慶びを申し上げます。本年も㈲北マヌル設備管理を何卒よろしくお願いたします。
あけおめ~
午年です。開けますておめでとう御座います!🐎
新年あけましておめでとうございます。初イラストはもし自分が日産R390を持ったらこうするという妄想、その名も「NISSAN XANAVI NISMO R390」だッ!!午年は赤がラッキーカラーだそうで。
思考の /dev/null