新しいものを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

実はこのサーバ、維持費が高く、多分月8000円とかしてるんだわ

しかし、俺がやってるMisskeyサーバは1000円前後で済んでおり・・・、本当はサーバ維持費減らしたい気持ちがめちゃくちゃある #MSTL

nezuko_2.0VTi さんがブースト

ちと新年になりましたんで(?)フォローインポートをしようと思います(?)

厳密にはこちらからはエクスポートです

スレッドを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

あ、てかこっちのアカウントでしかフォローしてない人が何人かいるから、向こうでインポートしたほうがいいね・・・

nezuko_2.0VTi さんがブースト

orパズルゲームすきーに吸収合併したほうがいいのかどうかもわからんね #MSTL

スレッドを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

この日を境に地球上のヒトオスがケモ化した……

俺だけを除いて

新アニメ
『地球上でケモ化してないのは俺1人!夢の新世界ハーレム』
東京MX、AT-X他で2026年1月32日から放送開始!

nezuko_2.0VTi さんがブースト

野郎どもッ!!!もふもふになれ!!!n

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

ドライブ始めしゅ〜りょ〜
雪道いっぱい走れて楽しかった(小学生並みの感想)

今朝、磐越道のPAで休んでたら除雪作業が始まった
大迫力

古いものを表示