新しいものを表示

富川悠太元アナ「ジャーナリストの肩書でトヨタ入り」のヤバい背景(FRIDAY)

news.yahoo.co.jp/articles/a5de

モリゾー社長ってそんなにメディア嫌いだったっけ?

Village People - YMCA OFFICIAL Music Video 1978 youtu.be/CS9OO0S5w2k

そういやVillage PeopleってYMCAの原曲も作ったんだったね

当アカウントは2016年に開設されており、現在ではウクライナ政府と関係がありません。制作者の歴史認識不足と思われます。
twitter.com/UKRinJPN/status/15

🤔 🤔 🤔 🤔 ????????
その言い訳は無理がありすぎない?

世間では学生起業家とかを天才と持て囃すし、その行動力と計画性、才能はすごいし自分は到底及ばない領域だなと思うけど、自分がああいった”勝ち組”になりたいかと言うと……ウーン

雇われとして経験積んで、それでも物足りないなら事業を起こすってルートもありでしょう(?)

自分で事業を起こすのって、傍から見ていてやることが多そうなのと、心労がヤバそうなのでワタシの現状のコンディションではマジでやりたくないというのがある
20年後には考えが変わるかもしれないけれど

というか、あんまり経営とか金勘定が好きではないので実業家向きの正確じゃない気がする
ワタシって……

というか、事業を始めるにしても資本金がないんだが……

カーシェアはもうそろそろキツイんじゃない?

ワタシが事業始めるとしたら、田舎の中古車屋くらいですかね……

他の企業が先行している事業を後追いで始めても成功しないってそれ……

そんな富豪になれる目処はないです……

それ自分じゃ乗れないじゃん……

nezuko_2.0VTi さんがブースト

めっちゃ税務署に目を付けられそう。

nezuko_2.0VTi さんがブースト

経費で高級車買っちゃうよ株式会社

(稼げる事業プランが)ないです。

家事分担、夫婦共働きという男性にとって都合の良い女性ってそんなに転がっているんですかね……?

適当にペーパーカンパニー建てて、高級車を経費で買っても良いんですか!?

古いものを表示