偏見です
こういう自分の非を認めることができなくて意地張っちゃう人って、すぐ陰謀論に走りそうで見ていておもしr……興味深いけど、一方でヒヤヒヤするね
もし仮に「私が落選したのは不徳の致すところでございます」と会見で言えたら人間として大成長出来たということなので、むしろ応援したくなるけど(?)
マスク拒否で辞職勧告が決議された市議、最下位で落選 大分・臼杵:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASQ4S7X3DQ4STPJB009.html
次の会見で何を話すのか、落選を誰のせいにするのか、楽しみですね
人気VTuberの「中の人」と目される配信者・みけねこが再び、バーチャルYouTuberに(KAI-YOU.net)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/5cf5d9286cccc66869e2ff9551faa96fed83cbe3
あ、そうなんだ