新しいものを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

なかはぐ、北上大井よりドロッドロのレズというイメージがある

nezuko_2.0VTi さんがブースト

ちなみにワイ提督はかげぬいが好きです

なんかこう、単なる仲良しとは違った距離感

スレッドを表示

あの組み合わせは長年連れ添った同僚感が良い

nezuko_2.0VTi さんがブースト

赤加賀、長陸奥とかですかね……
スタァライトの人ではないが……

nezuko_2.0VTi さんがブースト

艦これ、齧るどころか舐めるぐらいしかしてないからなぁ

スタァライトのキャラって第一印象とは違った奥行きが合って良いよね

スタァライトの人に艦これで好きなカップリングについて語って欲しい(?)

ラーメンとスタァライトの人のおかげでまたレビュースタァライト見たくなったヨ……

スタァライトの人、夕張提督だったのか

偏見です 

こういう自分の非を認めることができなくて意地張っちゃう人って、すぐ陰謀論に走りそうで見ていておもしr……興味深いけど、一方でヒヤヒヤするね
もし仮に「私が落選したのは不徳の致すところでございます」と会見で言えたら人間として大成長出来たということなので、むしろ応援したくなるけど(?)

スレッドを表示

マスク拒否で辞職勧告が決議された市議、最下位で落選 大分・臼杵:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASQ4S7X3DQ4

次の会見で何を話すのか、落選を誰のせいにするのか、楽しみですね

どうしよう、ちょっと散歩に行こうかな?
さっき軽くランニングしたけど

人気VTuberの「中の人」と目される配信者・みけねこが再び、バーチャルYouTuberに(KAI-YOU.net)

news.yahoo.co.jp/articles/5cf5

あ、そうなんだ

電動スライドドアが締まりきらないまま走り出して、セーフティで止まって空いたまま走ってる?

nezuko_2.0VTi さんがブースト
古いものを表示