ねこです。
(話題飛びまくり)艦これ、叢雲が一番仲良く出来そう的な意味での親近感あった><オレンジじゃん!><; って意味での親近感は秋津洲><;(口ぐせ同じだし、飛行機好きでちゃん付けだし、最初知った時「どういうことなの?><;」って思った><;)
伊倉ナギサ先生のヤンデレ本がめっちゃ好きだった
改めて考えると、艦これの同人誌って力の入ったやつめっちゃ多いな
反省の仕方かぁ~
・・・だから、オレンジは過去にもマストドンでもおかしな陰謀論にはまってる人とか変な逆張りする人に対して、(雑にいうと)「調べろ!><# たくさんのニュース読め><#」とか「疑問があったら議論しろ><# 」って方向で咎めてる><オレンジは、オレンジと反対の意見を持ってる人は尊重するけど、調べることと疑問を解消する議論を行う事を放棄する人は見下してる><
「今までこうだと思っていませんでしたか? 実はこうだったんです!」って詐欺商品のベタな売り文句だし、反省させる事により逆張りさせる事を狙ってると言えるかも><
こういうタイプの人って、反省しても検証することに向かうんじゃなくてそのまま逆張りにブッ飛んじゃうからこそ陰謀論に乗ってしまうとも言えるかも><反省のしかたがおかしすぎるからこうなるとも言えなくも無いと思う><
カルトの勧誘にしても、トンデモな健康志向や健康食品詐欺でも、反省しない人をターゲットにしているわけではなく、過去や権威の否定からの反省を狙ってると言えるかも><某一応与党な政党まで持ってる某宗教の手法もそうでしょ?><
ていうかこういうタイプの人って、深く調べないからこそこういう事して、しかもたぶん勝てるつもりで選挙に望んだんだろうけど、そういう姿勢って元々の自身の意思決定の習慣による影響が強いと思うし、反省したとしてもなかなか変われないと思う><悪い意味で、ひとつ前の某VTuberの話もそういう・・・あれかも><(語彙力)
同人誌なあ……数冊しか持ってないや
百合同人ソムリエだった
すご
良い情報を得た
(語感で適当に言ってます)
そっちの方が正しいか
きたあぶでは?
あと、あぶきたも好きでした
半ば公式カプでもあるbob氏がしょっちゅうくっつけてる
ほうほう
羽黒はこう、ワケアリ感ある感じがすきよき理解者である那珂ちゃんが居て、それを見守る足柄がいて
なかはぐってあんまりイメージないかも
思考の /dev/null