ねこです。
恋人、嫁さん、子供が居なければ自分に使える金と時間が増えるわけで
一生独身を貫いて1000万のクルマをローンで買って乗り回す人生もまた良い気がする
一人の自由を手放したくないという考え方も
意見は自由ですから(全く気にしてない)
40歳が近くなって伴侶もいない生活はあんまり想像はしたくない
あ、完全に自分の主観でねずこさんに対する意見ではないです!紛らわしくてすいません
残りの人生、恋愛せずに生きるというのも一つの行き方なのかもしれんね
意図せず始まる恋愛ってなんすか?(純粋な瞳)
でも意図せず始まる恋愛いいな
恋愛に対する覚悟ってなんなんだ 恋は意図せず始まってしまうものだと思うし、覚悟してから恋するやつなんかおんのか?
←こんなんだから彼女が出来ねーんだよ
あと、クルマが欲しい
けど、今は金欠だからその前に職が欲しい
あ~彼女欲しい
まあ、ここ数年浮ついた話なんてありませんがねHAHAHA
意見には個人差があります もっと見る
個人的に一番ドン引きなのは恋人居るのにリザーブの異性を抱えて、分かれてもすぐに乗り換える人ですかね自分がそこまで器用じゃない故の僻みも若干あるけど、正直そういうヤツってキモいなと思ってる
イザとなったら分かれるのもお互い幸せに生きるための選択肢なのかな~くらいの気持ちです
大切な人を失ったことがないので耐えられるかよくわかんないです2
重い人ってそんな覚悟で恋愛してんのか……責任感強くて立派だと思う(?)
ワタシの恋愛観、ノリが合ってラクな人なら良いんじゃね?って感じですあと、相手(もしくは自分が)借金抱えてないこと
思考の /dev/null