新しいものを表示

二輪保険、1等級アップなのに保険料5000円アップしとる

林鉄用の三菱SA型ブレーキ、そういうのもあるのかになってる。
バネ圧でブレーキシリンダを駆動し、緩解するときに圧縮空気を込めてバネ圧をキャンセルすることでフェイルセーフを実現とのこと。
x.com/90MAVskxjlW02my/status/2

これぐらいの時期に下りを通学で使ってた。
とにかく来た電車に乗って接続駅で優等に乗り換えれば何とかなった思い出。(時々うっかり練馬高野台行きに乗って絶望する)

スレッドを表示

どこもこんなもんかという気もするけど、所沢7時台の迫力
x.com/poket_tt/status/20701110

母親の携帯が最初040だった記憶

三鷹駅にのぼり口・おり口サインがあった

体調 

発症してから一年超掛かった

スレッドを表示

体調 

㊗️痔瘻通院終了

粉山葵 さんがブースト

スーパーリッチランドっていう愛称の地域があるんだけど、何を考えてこうなったんだろうね??

PC版の各タイトル、もはや歴史資料としての側面が出てるような

スレッドを表示

古のTrain Simulatorをクリアするなどしていた(実家にあったやつ)
サウンド・映像とか車両性能は年代なりだけど、特別試験(速度計に蓋をして指定速度で走行できるか、クリアで急行運転)とか、指導運転士試験(速度計に蓋をしてランカーブ通りに運転できるか、クリアで連結ゲーム)とか、やりこみ要素が充実してて案外飽きない。

全線試験で一駅でもダイヤ誤差10秒を超えると不合格なのはかなりきついけど

このときの編成も20m級7両というのがなんとも

スレッドを表示

営団東西線の車両搬入のことをなんとなく読んでいて、第二期開業時に一部編成の公式試運転を日比谷線南千住〜上野間で実施していたことを知った
metroarchive.jp/ebook_tozaisen

普通二輪なしからいきなり大型二輪取るコースあるんだ
kohnan-dvs.co.jp/column/bikeco

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null