林鉄用の三菱SA型ブレーキ、そういうのもあるのかになってる。
バネ圧でブレーキシリンダを駆動し、緩解するときに圧縮空気を込めてバネ圧をキャンセルすることでフェイルセーフを実現とのこと。
https://x.com/90MAVskxjlW02my/status/2070154199443362140?s=20
どこもこんなもんかという気もするけど、所沢7時台の迫力
https://x.com/poket_tt/status/2070111040189387205?s=20
オリンポス・パノラマ・スーパーリッチ
http://www.town.itano.tokushima.jp/docs/2025033100020/
営団東西線の車両搬入のことをなんとなく読んでいて、第二期開業時に一部編成の公式試運転を日比谷線南千住〜上野間で実施していたことを知った
https://metroarchive.jp/ebook_tozaisen/index_h5.html#769
普通二輪なしからいきなり大型二輪取るコースあるんだ
https://www.kohnan-dvs.co.jp/column/bikecolumn_3/
改造への躍動
Twitter: https://twitter.com/konawasa_B
Bluesky: @konawasab.bsky.social