フォロー

古のTrain Simulatorをクリアするなどしていた(実家にあったやつ)
サウンド・映像とか車両性能は年代なりだけど、特別試験(速度計に蓋をして指定速度で走行できるか、クリアで急行運転)とか、指導運転士試験(速度計に蓋をしてランカーブ通りに運転できるか、クリアで連結ゲーム)とか、やりこみ要素が充実してて案外飽きない。

全線試験で一駅でもダイヤ誤差10秒を超えると不合格なのはかなりきついけど

PC版の各タイトル、もはや歴史資料としての側面が出てるような

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null