BT) ヘッドライトどうなってるんだ...

粉山葵 さんがブースト

ゆうづる1号に乗ると丸一日で上野から釧路に行けるとはいえ、青函連絡船の乗り継ぎ以外ずっと走りとおしはつらそう。
x.com/tsuratsura75/status/2069

誤:ベクターグラフィック
正:ベクタースキャン

スレッドを表示

今日の学び:EXPO70古河パビリオンに鉄道運転シミュレータがあった
x.com/yota8nsx/status/18674022

BT) 似たようなやり方の自動ブレーキテストも。
1:10-で走行中に再連結してる謎。
youtu.be/77gG4ASESaQ?si=vQpxsL

粉山葵 さんがブースト

International Investigation Department からメールが来た。
自分の口座から560万ドルが送金されようとしているらしい。

李氏朝鮮の猫車、日本の駕籠とどっちが乗り心地いいんだろう
ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%B

(東|西)武沿線で育ったので、客室ドアの車内側が塗装: 古い、SUS無塗装: 新しいとの固定観念が確立してゐる

暴言 

ハムにまだ燃える要素あるんだ

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null