どこもこんなもんかという気もするけど、所沢7時台の迫力https://x.com/poket_tt/status/2070111040189387205?s=20
これぐらいの時期に下りを通学で使ってた。とにかく来た電車に乗って接続駅で優等に乗り換えれば何とかなった思い出。(時々うっかり練馬高野台行きに乗って絶望する)
思考の /dev/null