新しいものを表示

暴言 

ハムにまだ燃える要素あるんだ

近所で見かけた時不安しかなかったけど、埼玉県警じゃないだけマシかと思った(オービスを思いながら)
x.com/MPD_kotu/status/17746176

電車のミニマリズムというワードが浮かんだ

某X、ちょっとでもきな臭さを感じたツイートを片っ端からミュートにして無事猫と街並みしか流れてこないTLを取り戻した。

粉山葵 さんがブースト

そして見ている人の会話から「たぬきって日本にしか居ないんだよ」って微妙に間違ってる豆知識が流れてきてもにょる
朝鮮半島や中国、シベリアにも在来種としておるんよ

改軌前の近鉄名古屋線って貨物需要は切り捨てても差し支えない程度だったんだろうか。
関西本線が並走してるしどうにでもなりそうではある。

鋳鉄制輪子の電空併用ブレーキ車が高速域で電制フェイルした時、制動距離をどう確保するんだろうとふと気になった。
制動距離が怪しい条件だと増圧ブレーキ必須になる?

@nezuko_2000 雨に濡れないのは大きいですね(強風には弱そうだけど…)
走行性はともかく、積載を考えるとリヤカーをつなげるのが現実的?
share.google/DVIfJikSvOBQ57Kpy

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null