新しいものを表示

Peel P50、想像以上にシートが簡素だった。
二輪と比べて実用性はどうなんだろう。楽しそうだけど
youtu.be/BqRryE-eQSM?si=YcXKoq

ちょっと気になる。
日本のパンの缶詰とどっちが先なんだろう
canzume100.blog39.fc2.com/blog

営団成増方面12分-12分-6分サイクルのこなれない感じ

スレッドを表示

終日小竹向原始発があった様子。午前と午後で折り返しホームを使い分けてる?
debopacer.blog48.fc2.com/blog-

スレッドを表示

小竹向原駅開業時点で西武新桜台行きを含めたダイヤが設定してあって、新桜台開業までは小竹向原で折り返してたという妄想。

スレッドを表示

よく考えたらこれB線ホームでは。
新桜台開業までは西武方面の列車をここで折り返してた?

スレッドを表示

畑の脇の無人販売所に「産地直送」の幟がしまってあった

新線開業の10年前だからちょっと考えにくいか

スレッドを表示

小火程度だったけど、秋冬ではなかったような

スレッドを表示

ガキの時分、教室のストーブで火が出てしばらく家庭科室を使ってたような記憶がある

ヘリウムを試験対象に詰めて漏れてるところから検出するのはあるけど、宇宙空間でも使えるんだろうか
daiken-ndt.co.jp/journal/journ

某所での研修で測定PCにUSBメモリを接続したら、後日スキャンに引っかかったのを思い出した
x.com/yuukiwomanabu/status/206

30cmも違うところに押し込まないといけないんだから、初期狭軌カルダン車は大変だったわけだと思った
x.com/hankai_official/status/2

@kumoha12.bsky.social 正にビュフェ=簡易食堂ということで、もっと軽食中心なのかなーと思ってたら定食も案外あった、という意味合いでした。

粉山葵 さんがブースト

一時期の東武電車、ダブルホーンが標準だったのではと思っている。

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null