Peel P50、想像以上にシートが簡素だった。
二輪と比べて実用性はどうなんだろう。楽しそうだけど
https://youtu.be/BqRryE-eQSM?si=YcXKoqowWsGM5rp5
ちょっと気になる。
日本のパンの缶詰とどっちが先なんだろう
http://canzume100.blog39.fc2.com/blog-entry-325.html
千川が張り紙なの、(新線)池袋を隠してある?
https://x.com/amaiyume4/status/2067831819693928674?s=20
カマンベールチーズ手作りできるんだ
https://otokonakamura.com/camembert/
ヘリウムを試験対象に詰めて漏れてるところから検出するのはあるけど、宇宙空間でも使えるんだろうか
https://www.daiken-ndt.co.jp/journal/journal-2090
某所での研修で測定PCにUSBメモリを接続したら、後日スキャンに引っかかったのを思い出した
https://x.com/yuukiwomanabu/status/2067249708888920462?s=20
「つげ義春みたいな世界観」むしろ行ってみたくなる
https://bsky.app/profile/wak.bsky.social/post/3mog5c3zitk2w
30cmも違うところに押し込まないといけないんだから、初期狭軌カルダン車は大変だったわけだと思った
https://x.com/hankai_official/status/2067165900642668899?s=20
@kumoha12.bsky.social 正にビュフェ=簡易食堂ということで、もっと軽食中心なのかなーと思ってたら定食も案外あった、という意味合いでした。
改造への躍動
Twitter: https://twitter.com/konawasa_B
Bluesky: @konawasab.bsky.social