茶色い水がドバッと出て、この水系に繋がった給茶機の湯をカップ麺に入れたのかと陰鬱な気持ちになった

スレッドを表示
Uncle hadsn さんがブースト

【独自】移動先は富山県の巨大リサイクル工場…大阪市内にある「万博EVバスの墓場」がいよいよ解体へ | FRIDAYデジタル
friday.kodansha.co.jp/article/

ここっぽい><
日本総合リサイクル株式会社|豊富産業
toyotomi-group.jp/group/nihon-

会社の外の水道で痰を吐いているんですが、初回で水を流したときステキな色の水が出たことは話しましたっけ?

Uncle hadsn さんがブースト

SysVとBSDの時点でもうむちゃくちゃで、そのあたりをなんとかするためにできたのがPOSIXでしょう?80年代中頃のことだ。日本国内のMPUを使った組込み用RTOSの標準化を目的としたTRON計画が実質始まったのが85年ですから後追いですよね。

Uncle hadsn さんがブースト

そりゃあAppleをふくめてソフトウェアディストリビューションを作ってる企業や組織が標準化をする気が毛頭ないんですもの。80~90年代のUNIX戦争の頃からそうでしょう。独自性を出してよそから囲い込もうとばかりしている。

Uncle hadsn さんがブースト
UNIX系OSの良さの一つに「1つのOSが使えるようになれば他でもわりと融通が効く」というのがあったはずだと思っているのだけど(当時を知らないので推測)、UNIX系の二大巨頭であるmacOSもLinuxもいまや独自要素の塊なのでその良さってもうないよなあってなる

ウンコが出そうで出ないこの感じ、となっている

スレッドを表示

縦滑り出し窓なら開けた状態で固定して、上下をいい感じに塞げばええんとちゃう~などと思っていたわけですが、本場フランスの には何かよくわからない幌のようなもので塞ぐオプションが簡易 に存在しているようで

"パリの熱波、生命の危機を感じたのでクーラーを買いました。本当に辛い暑さでした。今週いっぱいは生徒たちの補講を家でやります!"
x.com/i/status/207083435077028?

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null