会社の外の水道で痰を吐いているんですが、初回で水を流したときステキな色の水が出たことは話しましたっけ?

フォロー

茶色い水がドバッと出て、この水系に繋がった給茶機の湯をカップ麺に入れたのかと陰鬱な気持ちになった

@hadsn 家の水道でも、時間が空いたときは長く、そうでない時も少し、出してから飲み水をコップなり鍋なりに汲みます。
それをしなかったがゆえに病院送りになったって投稿もこの前見た。

@hadsn 一定程度放置された水道だと初回に茶色い水出るはありがちなやつなので気にしなくていいやつでは

@kitsune 自分の住むアパートの隣の部屋で茶色い水が出ました、と聞いて、気分が悪くならずにいられるか、という問題

@hadsn えー、流しっぱなしにしたら収まったなら平気なやつだよたぶん

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null