会社の外の水道で痰を吐いているんですが、初回で水を流したときステキな色の水が出たことは話しましたっけ?

茶色い水がドバッと出て、この水系に繋がった給茶機の湯をカップ麺に入れたのかと陰鬱な気持ちになった

@hadsn 家の水道でも、時間が空いたときは長く、そうでない時も少し、出してから飲み水をコップなり鍋なりに汲みます。
それをしなかったがゆえに病院送りになったって投稿もこの前見た。

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null