フォロー

縦滑り出し窓なら開けた状態で固定して、上下をいい感じに塞げばええんとちゃう~などと思っていたわけですが、本場フランスの には何かよくわからない幌のようなもので塞ぐオプションが簡易 に存在しているようで

"パリの熱波、生命の危機を感じたのでクーラーを買いました。本当に辛い暑さでした。今週いっぱいは生徒たちの補講を家でやります!"
x.com/i/status/207083435077028?

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null