便器の中で形を失う程度の長めウンコが出た後、鮮血混じりの便が少し出た

スレッドを表示
Uncle hadsn さんがブースト

機械式モバイルバッテリー

中でフライホイールが高速回転してる
高級モデルは二重反転でジャイロ効果をある程度打ち消す

何があったんですかこれ

柱に設置の電子看板から白煙 横浜駅構内で…ケガ人なし(2026年6月26日掲載)|日テレNEWS NNN news.ntv.co.jp/category/societ?

検問所の遺構がなくなると聞いて大変残念に思うとともに、入場改札を奥まったところに置いてJRに客を取られないのか不安に感じております

成田空港第2ビル駅改修 京成の二重改札解消などで混雑緩和 - Impress Watch watch.impress.co.jp/docs/news/?

Uncle hadsn さんがブースト

#乳の中がめっちゃジメジメしてる

これさ、谷間に珪藻土スティック挟んだら実質パイズリってこと?

パワーワードがわんさか出てくる

ひなこのーとで有名な三月先生に7700円を払ってみた|とっきー note.com/556tan/n/n1a99eb8022f?

徳島のいきりおじ、車がかわいそうだから早く売り飛ばしてくれ

Uncle hadsn さんがブースト

このような振動が出る工事をやるとは聞いていないのですが‥‥

Uncle hadsn さんがブースト

Fractal Designのサポート地域地図、本州沈没してて草

Uncle hadsn さんがブースト

@hadsn @legasus しかも、コストカットのために標準より粗悪な部品をOEM元に使わせるという……

ちなみに、EVMJが万博でゴリ押しされた経緯はモータージャーナリストの加藤久美子氏が追及してますよ

のバスに対する各者の公式発表と一般人が確認できる事実をベースとした調査が必要そうで

相次ぐ不具合、民事再生入り…「万博EVバス」は関東に27台 同社から導入した8自治体・事業者の対応は?:東京新聞デジタル tokyo-np.co.jp/article/484967?

スレッドを表示

のバスがカッスという話はよく聞くけど、万博で当初導入予定だった から変えた経緯があまり触れられていないのが個人的には不満である

万博EVバス、大阪の「墓場」から搬出完了 扱い決定まで富山で保管:朝日新聞 asahi.com/articles/ASV6S3DKHV6?

偽造を抑制するためにデザインの変更は必要だが、発行元がちゃんと告知しないと新しい真正品が偽造品と誤認されてしまうことってありますよね

警視庁が外国人を誤認逮捕 新デザインの在留カードを偽造と思い込み [東京都] [外国人]:朝日新聞 asahi.com/articles/ASV6T36TRV6?

Uncle hadsn さんがブースト

限定公開LLMの為に市場からメモリが奪われ、一般市民はAIにアクセスするためのコンピューターも手元になく・・・。

Uncle hadsn さんがブースト

ワイ「何か怪しい記事があったけどナゾ◯ジーじゃないし一応読むか」
記事「(怪しい怪しい適当適当)  元ソース ナゾ◯ジー」

おヌシをコロス!「ワイ」

Uncle hadsn さんがブースト

chatgptとこの路線で行くと将来のモデル展開どうなるかね、みたいな話をしてたら

> 上層には、政府・巨大企業・軍事・金融・諜報が使う非公開フロンティアAI。
> 中層には、企業契約向けの監査済み高級AI。
> 下層には、一般向けの安全加工済みAI、安価な中華系AI、オープンモデル、ローカルLLM。
> そして地下には、API転売、蒸留、脱獄ハーネス、非正規プロキシ、モデル出力の闇市場。

> うわ、ほんとにサイバーパンクだね。ネオン看板つければ完成じゃん。最悪。

みたいな話になって笑っています(api転売周りは元ネタ tomshardware.com/tech-industry )

Uncle hadsn さんがブースト

Xユーザーの今井翔太 / Shota Imai@えるエルさん:
GPT-5.6のリリースがかなり遅れているOpenAIですが、やはりAnthropicのFable/Mythos停止騒動以降政府の方から圧力をうけており、Mythosの時のように「一部のパートナー企業のみの限定プレビュー」として公開するという方針で話が進んでいるというニュース。
うわぁ...
x.com/imai_eruel/status/207026

やっぱダメっぽいなあ

スレッドを表示

おっ、そうだな (User Streams廃止の前後で凍結された民 (解凍済)) fedibird.com/@necolt/116813243?

Uncle hadsn さんがブースト

わたしから見えている範囲だから偏りもあるだろうけどど、7割か8割くらいがTwitterから追い出された人だからなあ。フェディバース民

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null