新しいものを表示

くん、定食のメシのサイズが違っても並の写真を使いまわしているのと同様に、お新香が無い店舗でもお新香の写真を使いまわしてるの

"松屋さんよぉ、
いつになったら沖縄県内の店舗でお新香を取り扱うのですか?
(何故かキムチは普通に販売している)

朝に豚汁朝食を頼んだら券売機の画面にはお新香が写っているのに、実際に出てくるのはポテトサラダ・・・"
twitter.com/NC39SP3/status/167

左側の一番下の肋骨あたりがインパルス的に痛いの何

Uncle hadsn さんがブースト

ラズベリーパイを始めとするSBCは長く使ってもそれ自体が壊れることはあまりないと思うんだけど、古いやつみなさんはどうしてますか

とを統合する、という話があって郵便と荷物とを分離したけど、結局日本郵便のメンツで受け皿の は死んだんだっけ?

Uncle hadsn さんがブースト

郵政民営化は、振り返るとやはり色々と問題があったように思うけれど、そのひとつは、郵貯の民営化という本丸のために、ありとあらゆる欺瞞と政治ショーが展開されて、郵便局が担う物流の機能に関する議論が充分に行われなかった点にあると思う。

スレッドを表示

サポートつき にフラットベッドICカードリーダが接続されてるけど、センタ人員のサポが要るという条件つきなのであまり意味がない

スレッドを表示

ぼく「ぷらっとeプラン乗車票を持ち帰りたくて、ここからはこれで」
???「バチーン (スタンパーの音)」

スレッドを表示

@osapon のりつぶしオンラインのリニューアル告知=サン‥‥

Uncle hadsn さんがブースト

の上りホームには がないっぽい? (停車時間5分ではくまなく見ることは不可能である)

スレッドを表示
Uncle hadsn さんがブースト

しゅうまい君のアカウントを作りました。お邪魔します

https://misskey.io/@shuumai

体調不良がメンタル不良を引き起こすわかる

こだま号は10分進んで5分休むという、ぼくみたいな稼働をしているのがよろしくない

スレッドを表示
Uncle hadsn さんがブースト

正しくは "駅にまつわるテクノロジー展" で、 90周年も謳っているので、そのような展示となった模様

企画展「駅にまつわるテクノロジー展」(京都鉄道博物館):JR西日本 - westjr.co.jp/press/article/202

スレッドを表示

でこだま 744号を取ったことを少し後悔している。取ったときは色々と流動的で、人と会う予定があったりなかったりで、 見終わったら帰るでいいか、などと思っていたため。しかしだ、こういう時 (翌日が勤務日) でもないと (もしくは会社のカネ) なんてロクに乗らないわけで、ましてや なんて絶対乗らないはずであるので、ぷらっとこだまで取れる最終の、こだま 752号 グリーン車にすべきだった

スレッドを表示

自動改札の試験時に使われた券を持ち込んで講演者に質問しに行くガチ勢こわい

スレッドを表示
古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null