新しいものを表示

イントラネットがIE6依存のゲロクソシステムなので、Mac OS 9をインストールしたスケルトンなiMacでも持ち込みたくなってしまう

なーにが "Hallucination" じゃ。"嘘松" だの "知ったかぶり" で十分だろうが

「マインクラフト」を自動でプレイする、GPT-4搭載の生涯学習エージェント「Voyager」 - (page 3) - ZDNET Japan japan.zdnet.com/article/352051

Uncle hadsn さんがブースト

しゅうまい君は殆どio内部でのフォローなので連合負荷は問題ないけど、村上さんは連合からも異常な数フォローされてるのと、投稿頻度が高いときはめっちゃ高いのでサーバー費に直結する

Uncle hadsn さんがブースト

【パソコン詳しい人教えて】
いま500wの電源積んでてGTX1660積んでるんですが、RTX3060 12GBに交換しても問題ないですか?

https://amzn.asia/d/4Gr2kfL

Uncle hadsn さんがブースト

村上さんが投稿すると外部サーバーへの配信でめちゃめちゃ負荷が上がってサーバー費用めっちゃ増えるので、これからどうでもいい投稿はローカル投稿にします!

村上さんの投稿が見たい方は
https://misskey.io/ にアカウントを作ってください!

よろしくお願いします!

Uncle hadsn さんがブースト

出会って4光年、本人が尖り過ぎているために必然的に読み手が試されるやべぇ作品になってるから「バズってるから読んでみるか」とカジュアルに読んだ人が即死する可能性がある。

Uncle hadsn さんがブースト

出会って4光年で合体 [太ったおばさん] | DLsite 同人 - R18
dlsite.com/maniax/work/=/produ
鳥でSF作品として流行ってるのでメモとして投げておく

Uncle hadsn さんがブースト

:realtek: RTL8019ASくん、秋月のジャンク箱に出ていて売り止めか?と思ったら、チップ単体がなくなっていて、パルストランスつきはまだあるらしい

Uncle hadsn さんがブースト

@MMI714XE 京都の北口地下街を彷徨っていたら、横浜の東口地下街に出られたりしない?

Uncle hadsn さんがブースト

Borlandというカラースキームを見つけたので設定したらかなりBorland感が出てきた

Uncle hadsn さんがブースト

国の作った制度が悪いって話のときに、よくよく聞いたらそれは実施機関の不手際だったりするやつ、国がどこまで面倒を見るべきなのかという話になってきて、あまり国が細かい所まで決めすぎて食い込んでくるのは、なんか違う気もするので、うーん。

Uncle hadsn さんがブースト

NTRモノまみれのFANZA同人のランキングを見て危機感を覚えました

はみんなの食卓であって、お前のコワーキングスペースではないです

Uncle hadsn さんがブースト

Pixel Fold、公式ストアのSplititを使うと毎月有効性チェックとして25万円の請求が来るらしく、実質的に50万円の与信枠がないと分割で買えないみたいです。

Uncle hadsn さんがブースト

大型犬捕獲は基本素人はやめておくべき…

長野は東京だ
- 2025年春、Suicaは長野へ -

長野県における Suica ご利用駅の拡大について jreast.co.jp/press/2023/nagano

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null