新しいものを表示

Streamに移行するのはいいんだけど、それなら6→7→Streamか6→Streamみたいなアップデートをできるようにして欲しいなぁ。

Amazonプライム要らないから値段下げて欲しい。

転んでもただでは起きない感じでいいな。
【線路崩壊】駅に閉じ込められてしまった列車が一般公開される - YouTube
youtube.com/watch?v=ftPc2Jh6uX

ちゃんと到着したコンテナは、港のコンテナクレーンでガシッと抱えられるけど、荷崩れすると、やはり一個ずつワイヤーで引っかけていくしかないのか。上手いことやらないと二次災害一直線なのも怖いな。

ソフトウェアを一緒に開発する友達?

荷崩れの対処まであると、そりゃ港湾作業員も資格が必要だわなと納得する。

崩れたコンテナ船のコンテナ、普通の港に付いているクレーンで対応できるのかしら。

おさ さんがブースト

医食同源ドットコム ishokudogen.co.jp

LINEのタブによって設定ボタンが左だったり右だったりするやつが治るのか。

会社名にドットコム入ってるの、久々に見たな。

おさ さんがブースト

初回の検索結果が一件とかしか出ないパターンかな。該当の状況に自分が遭遇しないと、なかなか気が付かない。

おさ さんがブースト

くん、ログイン直後の新着トゥートの表示は要らないけど、検索一発目の結果はスクロール範囲外でも出してほしい

n時の方向が分かるの、飛行機乗りかゲームやるひとのイメージ。

魔王城でおやすみ 第9夜を視た。 

「魔王城は流通もカスっ!」人質が自由に出歩いているのが間違っているんだよなぁ。φの単位を知っている姫、何者なんだよwww。ツッコミできる人が全員姫に捕まると、ツッコミ不在でヤバすぎる。ハデスは偉いなぁ。人質に労働を課すことで、暇を与えず余計なことをさせない。あの奴隷が回す棒とか、意味があったんだなぁ。仕事モードの姫、格好良すぎる。この姫、屁理屈マスターかよ。姫、小学生ぐらいの年齢かと思っていたが、φを知っていたり、技術力を考えると、成人してるレベルだったりするのだろうか。あああ、ついに姫が魔族の優しさに気が付いてしまった!

魔女の旅々 第10話を視た。 

師匠の話だ。師匠の師匠、ヴィクトリカってイレイナの母親なのか。イレイナの母親の落ち着き具合からすると、関係者だろうなとは思っていたが。

無能なナナ 第10話を視た。 

やっとナナの身の上話になった。用心しつつも、ミチルには心を開いた感じか。ミチルがアリバイの証人になる上で殺人が起きたとなると、橘だろうなぁ。この流れでキョウヤはナナを完全に疑えなくなるだろうし、みんなで力を合わせて橘を倒し、ナナの立場が寄り強固なものになるという流れだろうか。もしかしたら橘がナナの両親と関与があったりするのかな。ナナの復讐が終わるのは、全員を殺すなり、結果的に人類の敵と言いつつ、それは自分の親を殺した復讐さえできれば完結しそうな気がする。だいぶ殺してきたから、どこかでけりを付けないとダラダラいきそうだけど、原作はまだ続いているのか・・・。

観光客を飲み込む観光地、P字型の道を作って、入口を一方通行にするだけで完成する。

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null