新しいものを表示

私が通っていた小学校でも、建築スペースの都合か分からないけど、校舎によっては廊下の突き当たりが非常階段の所と、突き当たりは普通の壁で教室一個分ぐらい手前の廊下に非常階段が接続されているところがあったな。

ニコ動のコメントのあれ、特許なんだ。

おさ さんがブースト

ニコニコ動画サービスインから20年とか言うのやめてください x.com/michsuzu/status/20695799

服を乾燥させてたのでは、みたいな話が出てきてるし、なぜ音楽準備室で?ってなるけど、これ授業と関係ないとか出てくるとめっちゃ賠償とか厳しくなるんかな。

スレッドを表示

部屋一個燃えたとか言うレベルじゃなかったのか。
東京 北区 小学校火事 校舎解体の方針 児童は分散登校へ | NHKニュース
news.web.nhk/newsweb/na/nb-100

洗濯物を干したかったが、昼から雨なのか。

楽天証券でSpaceXの株を手に入れてから、お知らせで無限に米国株式関連の不具合お知らせが出ているけど、これは(元から不具合でまくりで)米国株式を手に入れたからお知らせが出るようになったのか、急に(利用者増とかで)不具合が増えたのか。

オービス盗難のやつ、センサーの前に居てなかったのはまあ理解するとして(休憩なり車内で熱中症対策なり)、車の中でモニター見てるところにセンサーが接続されていないエラーとか出ないもんなのか。

おさ さんがブースト

消えるなら最後に𝕏アカウント名を「だんまつま」とかにしていってほしい。

自社サイトでやるならまだしも、Xのアカウントで普通に「うぶごえ」って書いちゃってるから、検索避けにもなってないんだよな。現時点でうぶごえが雲隠れして信用が落ちていることは事実だし。どうせ画像になってる投稿もあとで消すでしょ。

スレッドを表示

しかし、なんで投稿を画像にしたがるんだろう。やはり復活できたときにマイナスイメージを持たれる投稿は検索エンジンに残ってほしくない、みたいなのがあるのかな。

おさ さんがブースト

未送金問題のクラファンサイトうぶごえ公式X、2か月ぶりに沈黙を破る。“住所・サーバーを移転中”として automaton-media.com/articles/n

リズム天国の読み上げ、もうちょっと調教してほしいな。

マザボにGPU二枚差ししたくなってきたので、ケースを開けてみたが、スロットが詰め詰めになっちゃって無理だな。

充電式エアダスター、使いたいときに電池なし。

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null