部屋一個燃えたとか言うレベルじゃなかったのか。東京 北区 小学校火事 校舎解体の方針 児童は分散登校へ | NHKニュースhttps://news.web.nhk/newsweb/na/nb-1000129748
服を乾燥させてたのでは、みたいな話が出てきてるし、なぜ音楽準備室で?ってなるけど、これ授業と関係ないとか出てくるとめっちゃ賠償とか厳しくなるんかな。
@osapon 失火については割と広い範囲で賠償はあんまり問われないので、今回もないかもですねぇ
思考の /dev/null
服を乾燥させてたのでは、みたいな話が出てきてるし、なぜ音楽準備室で?ってなるけど、これ授業と関係ないとか出てくるとめっちゃ賠償とか厳しくなるんかな。