楽天証券でSpaceXの株を手に入れてから、お知らせで無限に米国株式関連の不具合お知らせが出ているけど、これは(元から不具合でまくりで)米国株式を手に入れたからお知らせが出るようになったのか、急に(利用者増とかで)不具合が増えたのか。
思考の /dev/null