新しいものを表示

もうちょっと細かく描きこんだ><;
コンセプトは打倒 新潟空港A380対応><;

佐渡島国際空港><(どう考えてもオーバースペック)

佐渡空港拡張整備計画 | 佐渡新航空路開設促進協議会
s-kuko2000.com/plan/

ここまでデカいの要るんか?とは思うけど、風向きはこのほうがバッチりっぽさ感><

佐渡空港、陸側に伸ばすほうがよさそう><

新潟空港、航空路的には重要な場所だけど、それと比べた空港そのものの扱いがなんともなイメージ><;

orange さんがブースト

イタ車並に壊れる国産車(カワサキ)ってなんなんだよ……(困惑)

ドゥカティってカワサキ並みに何もしなくても壊れるイメージ><(?)

sakanachat、最初使ったときはすごかったけど、そのあと少しして応答の癖がほぼChatGPTじゃんになったの謎><
今もものすごくChatGPT系らしい癖がすさまじい><

オレンジが論文を教えたのが反映されたのかな?><;

スレッドを表示

sakanachat、今年4月辺り?までの知識とかを学んだっぽい?><
今年のはじめごろ発表された研究の概要をなんとなく知ってるっぽい反応に変わった><

初代ウォークマンの内部が「どうやって量産化したか謎なくらいに複雑で意味不明」→配線だらけで現代とは考えられない手作り感に、往年のものづくりの凄まじさを思い知る - Togetter togetter.com/li/2712751

MDウォークマンも、一部の半田づけは手作業だったんですけど・・・><

ちなみにそれはアメリカの変なDIY(レッドネックエンジニアリングと言うらしい)について調べてたら偶然見つけた><;

今日見つけた変な乗り物><;

orange さんがブースト

クリス・オラーみたいなコメント出来ないんかい><;の参考(?)のクリス・オラーのスピーチはこれです><

Anthropic co-founder Chris Olah's remarks on Pope Leo XIV's encyclical "Magnifica humanitas" \ Anthropic anthropic.com/news/chris-olah-

対案が完全優れてるとまでは言え無いけど、心理学的側面まで考慮したClaudeの意見以下のコメントしか出来ない日本の人工知能研究のトップクラスな権威ってなんじゃそりゃ感><
しかも、技術面を知らない人が言ってる系(特に古典倫理学系とか)のわけがわかってない人じゃないのに、なんでそれとどっこいどっこいのコメントをするのか?><;

オレンジがどこを問題視したかを伝えたあとのClaudeの対案>< 

Claude 4.5:
"...より適切な専門家の発言とは
栗原教授がすべき発言は、むしろこのようなものではないでしょうか:

「AIの内部表現やその機能について、現在進行形で研究が進んでいます。AIが『感情』を持つかどうかについては、感情という概念自体の定義の問題も含め、学術的には未解明の領域です。患者がAIとの対話から心理的支援を得ることは否定しませんが、同時に医学的な判断や人間関係による支援と組み合わせることが重要です」"

スレッドを表示
古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null