新しいものを表示
orange さんがブースト

#218 3/6 (100%)
🟩⬜⬜⬜⬜↘️
🟩🟩🟨⬜⬜➡️
🟩🟩🟩🟩🟩🎉
worldle.teuteuf.fr

"北米トラックドライバー(ゴート) 初のサンフランシスコ配達‼️🇺🇸 テンションMAX!! 景色最高‼︎ しかし、またもや試練⁉️😂" を YouTube で見る youtu.be/BN6os0fRQ5I

"トラックドライバーPUNK【Western View ⛰】" を YouTube で見る youtu.be/ql9rzi8RLQw
(22分くらいから29分くらい><(?))

CDウォークマンでは無く、ディスクマンなのも重要><(後のCDウォークマンは、初期はデカすぎという理由でウォークマンを名乗らなかった><)

カーディスクマン、今でも微妙に欲しい・・・><

SONY CAR Discman D-800K のパーツレビュー | ミニカ(Aちゃん@どこぞのえとらんぜ) | みんカラ minkara.carview.co.jp/userid/1

カセットテープが主流の頃の昔のカーステレオにAUX入力なんて無かったので、これを使ってCDプレイヤーを接続してた><

知ってるかと思ってボケたらジェネレーションギャップだった><;

orange さんがブースト

?><(?><;)

Amazon.co.jp: SONY カーコネクティングパック ポータブルMD/CD用 CPA-8 : 車&バイク amazon.co.jp/dp/B00009VT9A

orange さんがブースト

仕方なくFMトランスミッター使ってます
ただ、どっかのFMラジオと混線したり音質が最悪だったり
ウーン……

orange さんがブースト

AUXすら付いてない純正カーステレオの皆様におかれましては……

オレンジは、アメリカかぶれなのでカントリー好きです><(ATSで走る時とか、アメリカのカントリーのねとらじ聴いてる><)

逆に、日本の地方の文化を知らないアメリカ人に日本のド演歌の歌詞を理解させるのも無理だよね><;
歌詞を翻訳して読んでも状況を思い浮かべられないかも><

日本人のカントリーの歌詞への共感の無理さ具合、日本でジョンデンバーのカントリーロードが描いてる世界の風景を正しく思い浮かべる事が出来る人ですら少数派だと思うし、オレンジもアメリカの土地勘がつくまでは、誤解して西部のような風景を思い浮かべてた><;
そういう馴染みが無く無理解な土台(?)の上だからこそ、耳をすませば版の日本語の勝手な歌詞も酷いものになったんだろうなって思う><;

クラシカルなカントリーの歌詞はアメリカかぶれにしか共感されなさそう><;
日本のド演歌の田舎の暮らしを歌った歌詞のアメリカ版みたいなものだし><;

カントリーは、モダンなカントリーならば特に女性ボーカルとかだと恋愛系の歌詞とか多いので日本でも受け入れられそう・・・と言うか普通にカントリーと思われずに聴かれてる?><

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null