わたしに一番近い政治思想は「社会民主主義」だよ!あなたは? https://8values-ja.github.io/results.html?e=69.2&d=73.9&g=66.4&s=79.7 #8values #8valuesJa
あら?
ワタシこんなに左寄りだったっけ?
うちも英文メール送る時は ドーモ、何々=サン だなあ(カタカナで書くな)
日本の慣習が入ると面倒臭くなるが、英語でメールを送る際には楽になる場合があった、それは... - Togetter
https://togetter.com/li/1893658
ふしぎ><
静止画なのにシミが広がる!? 新たに発見された動く錯視「膨張する穴」 - ナゾロジー https://nazology.net/archives/110026
・・・・・・><
#Worldle #132 1/6 (100%)
🟩🟩🟩🟩🟩🎉
https://worldle.teuteuf.fr