で、そのアニメ監督の人のリツイートしてたこれすごい!><;
オレンジも「どのメーカーの音声合成使ってるんだろう?><」ってマジで思ってた><;
日曜劇場『マイファミリー』TVer・Paravi・Disney+にて配信中【公式】さんはTwitterを使っています: 「電話先の犯人の声に聞き覚えはありませんでしたか…? なんと「お風呂が沸きました」のあの声の #.一龍斎貞弥 さんの声だったんです!🗣 機械の音声だと思っていた方も多かったのでは無いでしょうか…? ぜひ、動画をみて聴き比べてみてください👍🏻 ̖́ https://t.co/EkjgCbE7WZ」 / Twitter https://mobile.twitter.com/myfamily_tbs/status/1535972681337581568
きつすぎる……
----
2年ほど前、もうアニメなんかやめようと思い立ち
本気で転職を考え、人材登録サイト経由で応募したが
ことごとくだめで、シルバー人材センターに行けと言われ、求人が軽作業、夜勤の守衛、ぐらいしかなく
手取り12万程度。63歳での転職は絶望と悟った。
厳しい世の中だ。
結局転職できぬまま今に至る。
https://twitter.com/TkashiWatanabe/status/1536366042452090881?s=20&t=t43X630sLyr4KFh_T8muzw
「ディスプレイは多画面」派の私が「大画面」派に移った たった1つの理由 ~ フリーライター 甲斐祐樹の在宅ワークスタイル【みんなの在宅ワーク:第77回】 - INTERNET Watch https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/zaitaku_work/1416788.html
視力低下だよね!?><
"そんな多画面派だった筆者を大画面にさせたのは、「PowerToys」というアプリの存在です。"
😔
はてブのトップに数学が得意なおばけの人のツイートが><
[B! 考え方] 結城浩 on Twitter: "質問(簡単に教えてもらおうとする相手にイライラするようになっ..."(以下略) https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/hyuki/status/1536255703538667520
すごく興味深いけど、オレンジがなったこと無い感覚だし、むしろオレンジはずっと「なんでみんな教えてあげないの?><# 」で「突然失礼します>< こうでこうでこうかもです>< もし間違ってたらごめんなさい><」ってしまくってたくらいなのでいまいちわからない><