新しいものを表示

【イチから分かる】教員の駆け込み退職問題 「制度欠陥」「モラル」で混乱 sankei.com/article/20130227-DC

ふとこれを思い出した
教職員だって仕事でやってるんだから、こんなことは予測できたはずなのに、職員を批判する上田と下村のバカさ加減よ……

nezuko_2.0VTi さんがブースト

教職員ら23人に給与支払われず 試験前のストライキに困惑 | FNNプライムオンライン fnn.jp/articles/-/359489

鳥の方で色々な人が既にツッコミ入れてるけど、なんで教職員が悪い(ストライキが悪い)みたいな書き方してるの? バカなの? 死ぬの?

miHoYo新作『ゼンレスゾーンゼロ』は災害と戦う3Dアクションゲームに。 CBT募集開始 automaton-media.com/articles/n

ほーう
ちょっとCBT登録してみようかな?

中古車屋さんも車の仕入れ値が高くなったせいで、利益をギリギリまで削って安くしないとお客さんに買ってもらえないって嘆いていたな

日本だとランドクルーザーの未使用車が2000万円……

nezuko_2.0VTi さんがブースト

もしかして今すぐ車を売れば儲かるか??

nezuko_2.0VTi さんがブースト

すぐ買える中古車は、いつ届くかわからない新車より高い

半導体不足と輸送網の混乱で新車の供給が追いつかないんすよ……
コロナ禍でみんな公共交通機関使いたがらないというのもあるんだろうけど

nezuko_2.0VTi さんがブースト

車の需要が高まりすぎてて、中古車の値段が新車を越えてるって話を聞いた

986ボクスターなら安く願いを叶えられたのに(?)

nezuko_2.0VTi さんがブースト

祖父が長いことクラウンに乗ってて、最後にポルシェに乗りたいみたいなことを言ってたらしいけど、事業をこかしたらしく三菱コルトになってました。

良いところを挙げるとすれば、室内がそこそこ広い……らしい(乗ったことないからよく分からない)

スレッドを表示

日産 ティーダ
まじでお年寄りが乗ってるイメージしかないし、小さな高級車的なコンセプトで売り出していた割には内層が安っぽかったりとあんまりこれといったセールスポイントが無くて格下のノートにお客さん取られたイメージしかない
そのせいか、日産のCセグ車が日本から撤退した原因かも(ジュークとかシルフィがしばらく売られていたけど)

スレッドを表示

ティーダ 1.5 15M SV+プラズマ 純正メモリーナビバックモニター(東京)の中古車詳細 | 中古車なら【カーセンサーnet】 carsensor.net/usedcar/detail/V

日産 ティーダはとりあえず安いコンパクトカーが欲しい人にどうでしょう?
今となってはお爺ちゃんカーのイメージが付いてしまったせいで不人気だし、認定中古車がダブついていて安いので「クルマは走れば何でもいい」という方にオススメです

nezuko_2.0VTi さんがブースト

そぎぎ 

ティーダのチンポ気持ちよすぎだろ!とは (ティーダノチンポキモチヨスギダロとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%86%E 最近発生した謎のミームに対するボケです(日産は無関係)

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

Gyaoで第1話だけ無料で見れるっぽい><

西部警察 PART‐I 第1話 無防備都市(前編) | ドラマ | GYAO!ストア gyao.yahoo.co.jp/store/episode

古いものを表示