ねこです。
モータースポーツはドリフトだけじゃないけど
ATのアクセラ(FF)とかキューブとかプリウスでドリフトしてる人いるから練習さえ積めばいけるかも(?)
私はドリフト出来ないです
AT車レーシング!
というかドリキンもユーノスコスモの試乗で筑波を軽くドリってたし腕さえあれば出来るんだろうね
AT勢です
タイヤのパターンで銘柄当てるクイズ
オートマでも楽しめるスポーツカーは? 100万円以下のおすすめ中古車3台 | 自動車情報・ニュース WEB CARTOP https://www.webcartop.jp/2018/07/256156/
MR-SってトルコンATじゃないんだ
AT限定運転免許でモータースポーツ競技に参加できますか? | FAQ | JAFよくあるご質問 http://support.jaf.or.jp/faq/show/363?category_id=81&site_domain=default
ふと、AT限定免許でモータースポーツを楽しんでる人っているのかな?
免許取ってから結構面白い出来事経験してんだな、ワタシ
そう言えば、一週間で2回も違反切符切られたことあったわあれは流石にめちゃくちゃ落ち込んだな〜それ以来、安全運転だから一回も違反取られたとこないけど
あと、買ったクルマが納車直前に水没したこともあったわ
雪道で刺さったり、山でスタックしたり、東京からの帰りにクラッチ切れなくなったり、始業式直前までクラッチ交換したり、サーキットで廃車にしたりクルマって楽しいね(?)
雨とか雪の日の下り坂をリヤサスがトーションビームのFF車で走ると、リヤから滑り始めるよね(ちょっと楽しい)
事故ってクルマ無い期間があるとちょっと不便なのと(バスや電車乗るの面倒くさい)、色んなクルマに乗ったほうが楽しいから
最近気づいたこと1500ccのコンパクトカー1台分の維持費で軽自動車2台持てる
潰しても良い価格帯のクルマという考え方で、次買うクルマは本体20万以外の軽自動車にする予定で、浮いた維持費でもう一台普段乗り用の軽自動車が欲しい
YouTuberやるんだったら、パンツマン(ニコニコの人だけど)みたいに安いデジカメ買って、ちょっとした動画を撮るってものYouTuber始めるなら参考にできるやり方なのかもしれないあの人、なんてことはない料理や食事の動画で有名になったし本人のキャラが面白いから人気になったというのもあるけど
何年か前にGT-Rで初めてサーキット走る初心者の人がいて、5周くらい走ったらリヤがベッコベコになって戻ってきたという話を友人から聞いた
思考の /dev/null