新しいものを表示

YouTuber関係ないけど、スポーツ走行もそう
いきなり高くて速いクルマを買ってサーキット行っても技術は向上しないし、クラッシュして潰したら大損害になるから、デミオやスイフトみたいな最初は安くて遅いクルマで練習しろと言われた

nezuko_2.0VTi さんがブースト

安い機材で如何に自分の最善を出せるかをやらないと、高い機材を持っても意味がないことが多々ある

スレッドを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

・・・個人的に
機材とか形から入るのってすごく効率悪くて、まず初心者は安い機材で自分の腕を磨くのが大事

いやこれは、Youtuberというよりどちらかというとマイニングなんだけどね

スレッドを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

意外とこういうのって、怖い人が多くいたりして下手なスラム街より危険なのかも

nezuko_2.0VTi さんがブースト

でかい車に十分な武器を積んでおけば突破できる、映画で見た

nezuko_2.0VTi さんがブースト

マッドマックスみたいなイメージでいる

行方不明者がめちゃくちゃ多いと聞いたことあるのて、一人で行くとヤバそう

nezuko_2.0VTi さんがブースト

ゴーストタウンがいっぱいあるってWikipediaに書いてあった。砂漠にあるゴーストタウン、ロマンはあるけど絶対に近づきたくない

nezuko_2.0VTi さんがブースト

モハべ砂漠、でかすぎてどこ行ったらいいかわからん

輪るピングドラムの劇場版始まったから見に行かないとな……
ピンドラ展も見に行きたいな

だから、スタァライトのバンクとか演出面ではイクニ色がめちゃくちゃ強い

スレッドを表示

スタァライトって元ネタがイクニというか、スタァライトの監督がスタァライトやる前は輪るピングドラムに関わってましたから

nezuko_2.0VTi さんがブースト

最初でマン◯と、読んでしまったので
俺はもうダメかもしれない

マーチ、コンチェルト、エチュードの並びで一瞬クルマの名前が並んでると思った
音楽の方だった

nezuko_2.0VTi さんがブースト

マーチ
コンチェルト
ワルツ
シンフォニー
ラプソディ
レクイエム
ノクターン
ロンド
エチュード
セレナーデ

古いものを表示