新しいものを表示

N-BOXみたいな背の高いクルマは
急ハンドル、急ブレーキなど"急"がつく操作は厳禁
コーナー手前でキッチリ減速しきってからハンドル切り始めること
ハイグリップタイヤは絶対に履かせないこと

とか色々あるらしい

ああいう背が高いクルマ横転させないようする走り方があるらしい

nezuko_2.0VTi さんがブースト

NBOXでジムカーナしたら死ぬが

カートってリヤタイヤにしかブレーキ無いし、グリップの低いコースだとスライドさせて曲がるテクニックが要求されるので楽しい

スレッドを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

そういやR16近辺にカートのサーキットはあったな

千葉県はあと袖ヶ浦フォレストレースウェイと茂原サーキットがあったはず

スレッドを表示

南千葉サーキットでやってるジムカーナとかおすすめ
あと、ドリ車のレンタルもやってる

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

千葉、攻められそうな峠も無ければ攻められそうなお城も無い

ノキアンのスタッドレス履いたときは、ある程度滑らせてコントロールする感じで楽しかったな

二駆のパジェロミニやテリオスキッドを買って雪ドリするの楽しそう

友人宅のシミュレーターでドリフトやろうとしたら、送りハンドルができなくてドリフトやってる友人にめちゃくちゃ笑われました(汗)

ちなみにワタシもドリフトできないです

古いものを表示