新しいものを表示
nezuko_2.0VTi さんがブースト

ホントだ、Model3みたらラグジュアリーコンパクトセダンって書いてあった。コンパクト??

第2世代NSXの生産終了が発表も、次世代NSXへの期待が高まる【週刊クルマのミライ】 | clicccar.com clicccar.com/2021/08/08/110683

アキュラ、1000馬力級のEVレーシングカーなんてあったんだ……

自分が持ってる資格やスキルを優遇してくれる(給料が高い)業界を覗いてみると良いじゃないすかね?

nezuko_2.0VTi さんがブースト

Acura Integra | Premium Sports Performance Legacy | Acura.com acura.com/future-vehicles/inte

みんなDC2やDC5みたいな2ドアクーペを期待したみたいだけど、蓋を開けたら5ドアノッチバック(?)でtwitterの車界隈で盛大にズッコケてたな
ワタシはカッコいいと思うけど

そういえば、アキュラは今年インテグラがデビューしたな

nezuko_2.0VTi さんがブースト

まあ、数年に一人見るかどうかのレベルでレアなので、twitterよりは遥かに治安が良い(?)

マストドンに極稀に現れるクソリプマン

ベストカーがモーターファンみたいにマトモな記事載せたら逆に心配になる

nezuko_2.0VTi さんがブースト

オシャレのことならファッションセンター

nezuko_2.0VTi さんがブースト

【これ、なんの略?】知ってるようで知らないクルマの略語クイズ「GW」 - 自動車情報誌「ベストカー」 bestcarweb.jp/feature/column/4

ゴールデンウイーク以外の意味がある専門用語かな?
と思ったら普通にゴールデンウイークで「しょうもなっ!」って思った

古いものを表示