ねこです。
次の買い替えではワイが一部お金出してN-WGNもらうという話にこの前なりました
ウチの親は2013年式ホンダ N-WGN乗ってます!ウワサの軽EVが出たらそっちに乗り換えさせて、N-WGNもらう予定です!
割と困るやつ
「うちの親は○○乗ってます!」系
何を言って欲しいんや
実際にサーキットに行って、自分は走らなくても、諸先輩方から「今日は路面が~」「タイヤが~」なんて話を聞くだけでも楽しいのはそう
「知識的な話よりも乗って楽しいとかそういう面が好きなんだよ!」というのはすごくわかるんだけど、それはそれとして知識系の面で言うと、一人で調べまくっても底無しだし、盲点と言うものがある(つまり存在すら知らず調べようともしなかった分野もある)わけで、「自分で調べるからいいんだよ!」も、既に興味ある方面で楽しみたいならば「完全にそれはそう><;」だけど、無限に広く無限に深く知りたい人(→><)的には、知らない分野の話を無限に聞きたい><
うーん、中古の原付きの方が安いかも
チョイは言いすぎかな、12~3万
一回の充電で50kmでママチャリタイプなら10万ちょい
原付き一種で個人的に気になるのはチョイノリかリトルカブ50レーサーレプリカ欲しいって言ったら二輪好きの方々に「死ぬぞ!」と言われたので辞めておきます(笑)
安いなら検討してみようかな真面目に
電チャリいいよ、凄く楽しい
お車禁止令が解除されるまではマストドンでキッズやってます(?)
ありがたいお言葉
道路運送車両法違反でパクられそう
電動自転車、買おう!
試験は落ちるためにあるんだぞ(?)
試験場でやることじゃない定期
というかね、真面目にママチャリ代わりの原付きか軽バンが欲しいです
何回か転べば乗り方覚えるっしょ(適当)
無理
思考の /dev/null