新しいものを表示

次の買い替えではワイが一部お金出してN-WGNもらうという話にこの前なりました

スレッドを表示

ウチの親は2013年式ホンダ N-WGN乗ってます!
ウワサの軽EVが出たらそっちに乗り換えさせて、N-WGNもらう予定です!

nezuko_2.0VTi さんがブースト

割と困るやつ

「うちの親は○○乗ってます!」系

何を言って欲しいんや

実際にサーキットに行って、自分は走らなくても、諸先輩方から「今日は路面が~」「タイヤが~」なんて話を聞くだけでも楽しいのはそう

nezuko_2.0VTi さんがブースト

「知識的な話よりも乗って楽しいとかそういう面が好きなんだよ!」というのはすごくわかるんだけど、
それはそれとして知識系の面で言うと、一人で調べまくっても底無しだし、盲点と言うものがある(つまり存在すら知らず調べようともしなかった分野もある)わけで、
「自分で調べるからいいんだよ!」も、既に興味ある方面で楽しみたいならば「完全にそれはそう><;」
だけど、無限に広く無限に深く知りたい人(→><)的には、知らない分野の話を無限に聞きたい><

うーん、中古の原付きの方が安いかも

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

一回の充電で50kmでママチャリタイプなら10万ちょい

原付き一種で個人的に気になるのはチョイノリかリトルカブ50
レーサーレプリカ欲しいって言ったら二輪好きの方々に「死ぬぞ!」と言われたので辞めておきます(笑)

安いなら検討してみようかな
真面目に

nezuko_2.0VTi さんがブースト

お車禁止令が解除されるまではマストドンでキッズやってます(?)

道路運送車両法違反でパクられそう

nezuko_2.0VTi さんがブースト

試験は落ちるためにあるんだぞ(?)

nezuko_2.0VTi さんがブースト

試験場でやることじゃない定期

というかね、真面目にママチャリ代わりの原付きか軽バンが欲しいです

何回か転べば乗り方覚えるっしょ(適当)

nezuko_2.0VTi さんがブースト
古いものを表示