新しいものを表示

ハーシーズのキスチョコが臭いって本当?チョコの好みは人それぞれ│もう自分のニオイで悩まない nioi-kininaru.com/ha-shi-zu-ki

M&M'sの風味をハーシーズに寄せたかった説?

スレッドを表示

チョコレートが臭いってアリなの?どうなってる、今のチョコ事情│もう自分のニオイで悩まない nioi-kininaru.com/choco-kusai/

>そしてにおいについても、吐瀉物のようだ、いや排泄物だと散々な言われようです。これはアメリカのチョコレートには酪酸(らくさん)という油脂由来の香料が使われているからだと言われています。

あえてそんな香りにしてる?

あれって封入ガスの匂いなのか、表面のコーティングの匂いなのか……

nezuko_2.0VTi さんがブースト
nezuko_2.0VTi さんがブースト

あと、M&Msって開けると変な匂いしない?

あと、M&Msって開けると変な匂いしない?

nezuko_2.0VTi さんがブースト

あと、M&Msは形が揃ってない><;

nezuko_2.0VTi さんがブースト

マーブルチョコレートとM&Msの食べ比べという事を初めてしてみて、あまりにも別物でびっくりした><;
M&Msの方はなんかざらざらというか砂糖の結晶っぽい感じのチョコになってて、マーブルチョコは滑らかさ重視みたいなチョコレート><

Vの元中の人でオープンに話す人いるんだ……

Screaming marmot youtu.be/Qj0u5QE8WLc

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!

千と千尋の神隠し「青蛙の声」で新年のご挨拶【ジブリ声優•我修院達也】 youtu.be/l0FmK6hzpIU

スレッドを表示

2001 千と千尋の神隠し予告編 youtu.be/KXYMMyAZOcM

家族曰くコレに出てくるカエルに似てるそうです
たまに火の悪魔とも言われます

これならカエルかネコかわかんないね

nezuko_2.0VTi さんがブースト

家族から声がカエルっぽいと言われた
ぴえん

古いものを表示